まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とみんなと何処で狩ろう?
c0057354_8315742.jpgこにちわ。
宣告通りLv上げてまいりましたYO!(ぇ

Lv112になったようです。
@1上がれば念願のメテオマスターとなります。
なんかもぅ撃ちまくってたりする訳ですが…(´ω`)

112になってからは20%程稼げました。
疲れますねぇ
タダでさえ疲れなんて抜けてないというのに良く頑張る物です(´Д`)

次までの経験値もとうとう20Mを超え苦情と言うか何と言うか…
ダルイネ?( ´・ω・)




なにやらシエルさんが尻尾書を探してる様子
以前熱血Gと交換してもらった尻尾があるので進呈に行こうとしたのですよ。

そしたら27巻出たーとかギルチャで聞こえて( д)    ゚ ゚
出鼻をクージーカーレーターなどと思いつつそのまま2FへGO

c0057354_8382587.jpg
暇そうなヤミ様を発見。
私も暇なので相手してもらいました。

ヤミ:112になってまで我を苛めると言うのか?

私:くへっへっへっへ

ヤミ:(#・3・)<聞けYO!

私:Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

……Dropなし(ぁ
最近クレメンツにもこないのでハズレだと寂しいですね
ヤミさま、もう( ゚д´)Fちょびっと奮発してください(⊃ω`)'.゜+
白石とか白石とか白石とか( ´Д`)r チョウライ





ヤミ様も撃退してまたもや暇になった私。
レオさん拉致して狩りに逝く事に決定~♪

というわけで十字森。
ラムアさんとりゅうさんも合流し4人でマターリ狩ります。

c0057354_8441767.jpg

ZBとかいましたが4人なら楽々?
(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(ぁ

なにやらりゅうさんのPCがオモオモらしいので場所を変えてみる事に。

>どの辺なら軽い?
Ans:牛あたりが一番軽い

c0057354_8471989.jpg
MadBeef!!!(ぁ
狂った牛、いわゆる狂牛でつね

道なりに散らばっていた影響もあり、ラムさん、りゅうさんが撃沈。
暫くレオさんと二人で狩っていると、りゅうさんが帰還。
とりあえず3人で狩りを続けて見ますよ?・。・

…意外と狩れるのかも?w

今思ったけど、このssだと私はりゅうさんにIC飛ばしてるみたいですな( ´・ω・)


「へんなカンタ」は何処にいる?
そんなレオさんの言葉に先導されてカンタのところへやって来ました。


そうしたら、ラムアさん鬼沸き!!(ぁ


そのまま森の中心を目指して爆走するようでしてない訳で(´∇`)
帰還したのですよ。

c0057354_8551777.jpg

レオさんがいなくなって炊けどとりあえず激写してみたので載せてみたり~ヽ(´ー`)ノ

今日はどれくらい稼ぐのだろうか?
[PR]
by fragment1223 | 2005-06-05 08:56 | SealOnline
<< 私と十字森と牛 私とLvとランキング >>