まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とブログと仕事初日~
こにちわ。
この度、みさいるさんの個人ページと相互でリンクを張ることが出来ました!(ぁ
ことの経緯は私がリンク張りたいYO!的なメールを送っただけ・・・。
内容は( ゚д´)Fちょびっと飛ばし気味(ナンテシツレイナw


そんな訳で[みさいるさん無口日記]へは、こここことかここからとか左のリンクからすっ飛んでいけますよ~。
みんなでチェックだ!




c0057354_7153329.jpg
という訳で?
昨日は@10%でLVが上がる柴萌さんを鮮やかに放置して、みんなでクルドDなんかに行ってきましたよ?
しかも私は剣士だ! めずらすぃ~・。・

以前ソロで来て沸きすぎてちんで以来此処には来てないですなぁ
と言うか魔法士しかやってないとも言いますww

最初はパンプキン部屋でのんびりまったり。
シール始めたばかりでギルドに入りたての「せちゅさん」に騎士の狩り方を教えるりゅうさん。
考えてみれば私以外は騎士でしかもバット面着けてますよ?

私だけ剣士、尚且つ勇者PGとか貸し出してるのでアクセが無く、ねこぱんちだったりするのでーす'`,、(´▽`) '`,、

( ・3・)<充分イケルYO!



途中でレオさんとせちゅさんが逝ってしまうというハプニングに見舞われながらも、知り合いの僧侶さんも拉致され6人PT(私はお初w

c0057354_7211465.jpg

この6人でクルド最下層手前のタラママ付近でまったり狩りますよ~

で、向かった先は最下層(マテ
私は、友人が強襲してきたので少し離席し、友人が暇をしないようにノートを起動。
ノート用のマウスが壊れているのでドウシヨウ…
JoytoKeyでも入れてパッド操作にしてもらおうかとも考えましたが
マウスのほうが良いであろうと考え……

タブレットに付属していたマウスを使用!!
ノートにタブレットを取り付けドライバをインストール。
…準備OK
@は勝手に何かしててもらえば問題なし(ぁ

私は狩りに戻りますw


どれくらいの時間狩りをしていたかは覚えてませんがスバ楽Lv36でストップしていた私の剣士は37にあがり、芽まで覚醒しやがりましたw








更に時間は過ぎて、魔法士出動~
のこり20%を稼ぐべくアレフDて突撃です。

夕飯までに10%稼いでおこうと思っただけです。
それさえやっておけば夜になってから少し楽ができるわけですよw

そして夕飯後、残った10%をさっさと稼いでしまおうとまたしてもアレフDへ特攻。
その場で落ちてれば良かった物の、金魚が残り少なくなってたので一度戻ってたのですw
……何か、ギルド内でぷちイベントが開催される模様。
内容はカクレンボ、某Mapにレオさんとりゅうさんに隠れてもらいみんなで探すといういたってシンプルw
其のとき、私の経験値は残り5%だったので上がるまで待ってよぅと懇願。
…Lv上がるまで待ってくれる模様
と言うか、私のLvアップがスタートの合図だそうで…、オフィシャルタイマー柴萌?とか言ってました(ぁ



それから20分くらいしてLvあっぷ(ssトリソコネター
一斉に探し出すメンバー様。

私はTNTとかエメメに取り囲まれてて駆除するまで戻れないじゃないですか。
帰還スクも切らしてて、倒すしかないという状況。
…こうなったらちょっと誘導して必殺のメテオをクラエ!

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨……
くへっへっへっへ(ぁ



サァカエロウ♪

/ミミル川上流


開始から5分?(もっと短いかな?
あっさりとりゅうさんを確保(ぁ
残るはレオさんだけですねぇ、ドコカナー(クックックw

結局釣り場にいたとですorz
近くを通ったけど入りませんでした('A`)
よく見たら釣り場の外からも丸見えだったし( ´・ω・)

勝者、パピたん(おめと~




さて、やる事が無くなりました、何をしましょうねェ…
とりあえずライムで露店でも徘徊する事にしてみました。
エリムから馬車に乗り一路ライムへ~(´∇`)




~ライム村
目の前にはたくさんの露店が~


無い!(爆

あれ? 私ってば2-2に居るし('A`)オーン
まぁ、2-2も多少露店あるので地味に見ていきましょう。
きっと良い物が在るかも知れませんww

……良いものハッケーン。
露店広場の外れでぴかさんが誰かと話してるじゃないですか!

旅行社壁| 冫、) レッツウォッチング(ぁ
解像度差で見つからない私w

何でもとなりに居た剣士さんは、ぴかさんの実の弟さんだという事で。
友達登録>承諾
悪乗りしてギルド加入要請>承諾

(゚Д゚)・∵. ブハッ
新規参入キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!(ぁ

その後、ギルドに入ってない知り合いの別キャラ登場
なかなかの低接続との事、まぁDASEINなので気にしない
ギルド加入要請>承諾

連続ゲットー!ヽ(´ー`)ノ

いいのか、こんなので?w(ぇ

c0057354_833226.jpg

ゾロゾロ集まってくるメンバー様
ギルド設立当時4人だったDASEINもいまや40人となりました
……増えたねぇ~などとシミジミしつつ本日の更新はオシマイ


今日から仕事ですが、ブログだけは続けていきたいですね…
雨降ってるよ?
初日からやる気が~(ぁ

とりあえず首にならない程度に頑張ってみます。
であであ
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-30 08:04 | SealOnline
<< 私とLvと一時の栄光… 私とぴかさんとレイガント >>