まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と良OP剣将靴と其の相場
c0057354_8351462.jpg
こにちわ。
今日も元気にアレフD。

いつものTNT&エメメの溜まり場でGo!なのです。
散財を取り戻すためにルビーと闇石なんか狙ってる訳ですが?
ルビーが5個でました。
闇石は出ません。
どうやらTNTにとって、私はまだ親友に値しない人物な様ですね・。・

それと、前と同じ過ちを繰り返さぬように、
アイテム欄の配置を一新!!
装備品を右寄せにして餌であるギアを一番左下に配置です。

これで二度と王宮を餌にする事は無い!!
……筈ですよ?w




あれです。
そのうちきっと出してくれる物と信じております。
頼んだよTNT! 認めておくれよ(ぁ

( ・3・)<それは出来ない相談ですな(TNT談



c0057354_8411384.jpg

最近はエメメさんとも中が良く、発見するなり発砲してきます('A`)オーン
素直にルビー落として散れ(鬼

収集品などは全て釣り餌に変わってます。
……此処で狩りしても飛んでいくのは回復剤だけで小銭は入りません。
その代わりルビー売って生計立ててますけどね(´ω`)


そしてTNTは良く靴を落とします。
この日は[剣将の靴×5]、[ソウルシューズ×2]、[苦行の靴×1]
久し振りにマルコ氏ウインドウ8個が埋まると言う事態w

結果的に言うと~
剣将1個以外は店売りな方向で…


c0057354_8463726.jpg
これが素敵なOPでした。
知り合いに相場を聞いたところ、移動速重視な人なら15M出しても買うであろう一品
でも10Mくらいが無難かな?との事。

+銀行内のいらない物+ルビーを露店で売りさばこう!
お金ないし、モゥシッタコトカ!!(ぁ

露店開始から数分、5個のルビー完売Σ(゚Д゚)ハヤッ
4.7Mでは即売れなご様子ですね
次は100k釣り上げて出してみようねぇ~♪

そのまま就寝し、朝起きてディスプレイの電源を('A`)オン
別の剣将靴売れのこてましたが他は売れてましたね。

そして露店キャラである柴乃さんの所持金は113Mとチョット。
銀行内に100Mあるはずなので200M越えた事になります。
もっと貯めたい(ぁ


欲を出したら止まらない、是は人間の性なのか!?
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-28 08:50 | SealOnline
<< 私とぴかさんとレイガント 私と散財と購入物資 >>