まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とギルド収容人数と51.2M
c0057354_8505290.jpg

こにちわ。
1日20%を目標に狩りを続ける柴萌さんです…
この火のスタートは30%から
要するに50%まで稼げば目標達成なのです♪

……いい加減疲れてます(ぁ
TNTスカルと陰険で危険なエメメともすっかりお友達になり
そろそろ親友の証(闇石)でも出してくれないかなと思ってたりもしなくは無いのですが?

まぁ、出るわけが無い'`,、(´▽`) '`,、
このケチくそ~!orz
ルビーもくださいなー!

ガリとかマリの羽毛とってきてあげるから手紙も書きなさい!m9(´Д`)ドーン
……等と脳内でいっつも喚いてます、決して口には出しませんよ?
だって馬鹿みたいじゃないですか(´∇`)ケラケラ


この日も朝から友人が襲来し、私の後ろでFFT(升)をやってる訳ですが~
…鮮やかに放置!
私は必死に経験値を稼ぎますよ?
「敵YOEEEEEEEEE!!!!!」とか叫んでましたが軽やかに放置!!
やっぱり私は必死に経験値をかs(ry


19時頃、友人が帰り私は夕飯を食べ、またもや経験t(シツコイ
なんらかわりのないアレフD
その内、この魔法士はいつも嫌がって邪魔ちんですのぅ~( ゚Д゚)、ペッ!!
とか言われるのも気に障るので~

たまには狩場を変えてみようのコーナー!!!!(´∇`)b





で、ドコヘイコウ……('A`)
アメマはいつも混んでるっぽいし~
十字森は( ゚д´)Fちょびっと辛い(実際カナリ辛い

経験値の効率よく、敵の沸きが良く、尚且つ空いている狩場…



Σ(´ω`)!!ピキーン♪

最適な場所があるじゃないですか。
多少経験値は劣るものの、数は圧倒的!
しかも殆ど人が居ない過疎化した狩場がww





c0057354_943886.jpg
やってきました!
時を越えてクレメンツ~ヽ(´ー`)ノ

ワーイワーイ、人がINEEEEEE!!!
しかも前に来たのが4/4
(時を越えてクレメンツ で検索したら引っ掛かった('A`)オーン)

あの頃はガリ翼は装備できた物の、与ダメの関係上で雪結晶だったんです
今回は色々な意味で成長してるのでガリ装備でも余裕♪

なんかもぅサクサク狩れてイイカンジです。
ここは穴場ですよ?


ここでギルメンのりゅうさんが別キャラを2-2に出没させると言う事でギャラリーする事にしてみましたw
狩りばかりじゃ楽しくない!
息抜きも必要なんです!w


強くなるだけなら普通のゲームと変わり無いですよね?
やっぱりオンラインなんですから会話とかも楽しまないとモッタイナイw

c0057354_913124.jpg

と言う訳で、このおさげ騎士子がりゅうさん。
必死に探してた訳ですがレオさんに先を越されました(⊃ω`)'.゜+

りゅうさんのブログで既に名前とか出てた訳ですが、覚えてなかった私(⊃ω`)'.゜+

しかもブログの機能でリンク貼り付け機能あるのにも関わらず、タグを手打ちしている私はどーなんだ?('A`)アフォダネ
今まで気がつかなかった私も私、他のタグも元気良く手打ちしておりますよ?

ブログ更新中にマウスは弄らないのさー(ガッハッハw
嘘です、冗談です。
プレビューするのでマウス弄ります
……タグ全部手打ちは本当ダヨ?w

脇道に逸れましたが、この日もレオさんは華麗に弄られていたのでした。

みんなで叫ぼう、みんなで呼ぼう

せ~の!






( 」゚Д゚)」<アフロのオン様~!



オン様:・゚・(ノД`)・゚・ああああああああああああああああああ










………レオさんを弄りつつ、狩りは続きます。
またしても時を越えてクレメンツ
と言うかキャラチェンジしただけなので、柴萌さんは310年に居ただけw

りゅうさん、レオさん、シエルさーんもやってきました。
みんなで狩り、これまた楽しいw

やっぱソロだと飽きが来ます。
ギルチャだけでは物足りない……。
やっぱりいっしょに狩をするのが良いですね!w

暫くして…

c0057354_923881.jpg
Lvあ~っぷ(マテ
いやぁ、1日20%ってツライネw(ダマーレ

……実に70%稼ぎました
実数にして13Mチョット('A`)オーン

流石に疲れた~

そんな訳でLv110になりメテオも9になりました。
@3上げれば10になります。
HaHaHa……orz

クソゥ、アイスアガー10が無ければメテオも10になってたんだYo!!!!
ぱむさん風に言うと「エレクトリカルワロスwwwww」とか?
HaHaHa、誤爆姫の私にとって振りMissなんて朝飯前なのです。
クソゥ…('A`)フテネシテヤル



今日の更新は長いですね?
ありえないです(ぁ


おもむろに銀行から50M引き出し、手持ちと合わせて60M
れっごーれっごー♪

シエルさんからマスター権を拝借。
する事はひと~つ!



金の力……、とくと見よっ!!!!!


c0057354_9313666.jpg
どか~ん!


してやったり!(ガッハッハw

ギルチャ内では、「ぶw」の応報
マスター権借りてる時点で気がつく人は多かったものの
爽快感在りますね~

…何の爽快感だって?
そりゃ~51.2Mが瞬時にすっとぶ事ですよ(ぁ

当然シエルさんは怒りますが
その前にマスター権を返却

ギルド員だからシラナイヨー
等と抜かし難を逃れ暫くギルド員で居ようと思ったら
速攻[デューク]に戻されたと言う…orz



それまでのギルド枠は35名
現在の人数は33名(実質ぶつぶつぶつ…

お金の力で@17人入れるようになった訳で
まぁ、これでまた勧誘イベントに参加できますね、良きかな良きかなw

レオさんから10M、シエルさんからルビー3個もらえるようです。
大体のあれで、25mほど、誰かオカネクレヨ(残金130M


その後、狩場に戻ろうと思い修練の塔に潜入
そして見知った人を発見。

なにやら別キャラで支援やってるらしく反応が無かったので……

c0057354_9404173.jpg

激写!(ぁ
コメントに名前でてるので逝ってしまいますが「ネーヴェさん」です。
私も似たような装備にしようかな?
制服持ってないので王宮になるけど…
ヘッドセットは持ってないから無理~
買う気も無い(ぁ

そのまま寝釣りModeへ移行。
疲れたのでさっさと寝てしまいましょう

Lvもあがってしまったので、心置きなく悪夢に抱かれますさ(・ε・。)
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-26 09:41 | SealOnline
<< 私と散財と購入物資 私とシエルさんと終焉を迎えた精錬地獄 >>