まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とDASEINと(´ω`)ムボウタノシイネェ
c0057354_824720.jpg
こにちわ。

ブログ更新しようとして何故かJpgがアップロードできずに3回も再起動したりして何とか更新開始できそうな柴萌さん(Lv109)です…

やっとLv上がりましたよ…。
108になってから何日空いたのでしょうね?w

気が付けばDASEINのギルド枠も33/35とギリギリになってきました。
私が110になれば最大収容人数に出来たり出来なかったり?
ただしお金は~?(´ω`)オサッシクダサイ

あれです、シエルさんが必死にLv90目指して40人収容にするらしいので
影ながら応援しましょう。



Lvが上がる前に、なにやら地下墓地に特攻するとの事
私は後0.3%でLvが上がるので、ちょっと待ってと……('A`)デスペナハ嫌ァ~

さっさと上げて地下墓地へ突入~!

なにやらシエルさんは先に特攻している模様
私とレオさんとりゅうさん(NewCommer!)で追いかける~


以前、ぴかさんと一緒に来てて判ってはいるのですが、レギオン以外はマッカッカ!
目指すは最下層な訳ですが、なにぶん道が判らないという始末。


じゃじゃーん! こんな時にしか使えない公式冒険ドリルゥ~
早い話、地図見るだけですね。

c0057354_11558100.jpg
……地図見て尚且つ道を間違えたなんて在りませんよ!?(⊃ω`)'.゜+
何かナマズいるしねぇ


怪しさ満点の彼はここで何をしているのでしょうか?


それは誰かがしっているのでしょうね



私は知りたくないです
知らない方が幸せな事だって在るのですから…













再度Mapを確認。
あそこをこーいってあーいって?w
OKOK
順調に北部までやってまいりました。

c0057354_1174974.jpg

そして北部から東部(B3F)へ~
……の前にレオさんが逝ってしまいましたΣ(゚Д゚)

私とりゅうさんはそのままB3Fへ行った訳ですが?
はぐれました、代わりにシエルさん発見。

ギルチャで位置を確認してみたところ、まだB2F(´ω`)
ワープに入る前にはぐれていたようです。
ワープ付近には敵さんいっぱいいたので戻るのは危険かと思ったりもしましたが
私が戻る事でミニマップ上で位置が確認できるかもしれないので
……戻ってみました(ぁ

えぇ、ずっとその場にいたらやばかったですねw

なんとか合流して、先に最下層まで行ったシエルさんの後を追う~
地図は頭に入れました。
脳内地図が間違ってない事を祈るだけです…



c0057354_1183236.jpg
到着~

いきなり変なのがいますね?

硬そうですね…(´ω`)

……(´ω`)ムボウタノシイネェ


と言う訳で攻撃開始♪

与ダメは3k手前、被ダメは900~1000程
頑張れば倒せない事も無いかな?

HPだけ確認し回復しつつ撃破する~
……筈だったんですけど

なんか1400以上喰らいました




c0057354_1112127.jpg


逝った~!



c0057354_11124079.jpg


脱いだー!(ぇ


何をやってるんでしょうね?w


何か倒れてても装備を外す事だけはできると言う事が判りました。

やはり特攻はLvアップ後に限りますねw












おまけ
c0057354_11154137.jpg


画面いっぱいのレギオン

[PR]
by fragment1223 | 2005-05-23 08:17 | SealOnline
<< 私とブログのメンテとシールのメンテ 私とブログと投稿回数 >>