まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とブログと投稿回数
こにちわ。
毎日更新を続け、ついに記事数が100件目!
今、まさに100回目の記事を打ち込んでいる訳ですが…

( ・3・)<ネタないYO!

…と言うのは冗談ですね。
そんな事言ってたら昨日はじめてあった読者様に顔向けできないわぁ(*ノノ)

何で私のブログは人が入ってくるのでしょ?
言っては何ですが、私自身笑えない話ばっかり?w



マァイイカw(ぁ




さぁ~、サクッと更新してしまわないと時間が無いかもしれないので[SKILL]手抜き更新(ぁ


c0057354_8365731.jpg

先日からの続きですが、残り30%と言う経験値を土日で何とかしようと言うヘタレ作戦に出た私。
要するにこの日の目標として15%♪

ギルドチャットでパピたんとレオさんを弄りつつマッタリ狩れば90分弱で終わると確信してLogin!
……ギルドは誰も居なかった....orz

早くも( ´・ω・)ショボーンな訳ですが、取り敢えずはアレフDに篭ります。


私:TNTさん、ルビーとダイヤと手紙と闇石クレヨ!

TNT:くへっへっへっへ

私:くへっへっへっへ♪


まぁ、こんな感じで狩りをしていた訳ですよ。
そして、何とかこの日の目標を達成しようとした時に、ちょっと見知った人を発見。


c0057354_8424117.jpg
杖以外+9(ダトオモウ)で非常に目に悪そうな装備をしている魔法士さんです。
その効果たるや否や[太陽○]も真っ青かもしれないです

しばし二人でマッタリと狩り、気がついたら目標達成。
そして魔法士さんは、お風呂に入ると落ちてしまいました。


またしても完全ソロな私。
なにやらエメメがダイヤをくれましたよ?
これは精錬しろと言う神のお告げ?
レッツカンカン~!


今回の対象は魔道スーツ+6
これが成功すれば暫く自由精錬の時間が設けられそうです。

何故か脳内に光明真言の功徳などを張巡らせ…

c0057354_8483525.jpg


Go!Go!

マッスル~(ぇ




('A`)オーンオーン






これだから精錬地獄は抜けられない( ´・ω・)


ちゃっかりLoginしてたパピさんから、イベント参加してますとの事。
……すっかり忘れていたよΣ(゚Д゚)

既に開始されてると諦めつつもマデリンへ向かってみたんです。





なにやらまだまだ開始されてなかったという!





c0057354_8561738.jpg

当然私も参加の方向で(´ω`)b


ここで、私のブログが結構見られていると言う事が発覚した訳ですよ  ((((゚□ノ├┬┴┬┴|
まぁ、ブログって最初はダルイと思ってましたがやってみると意外と…w
此処見てる貴方もLet's Try♪



このイベントですが、なにやらアイテム欄に空きが必要らしく
殆どの人が預けに行ってしまいましたw

私はというと、常に17個の空きがあります( ・ω・)ゞ

c0057354_857533.jpg
なのでこんな事を…

本当に来てくれたら面白かったなぁと心底思う訳ですよ。


塩肉:むっ、誰かが俺を呼んでいる!

見たいなかんじで?
塩肉専用装備でモバイダースーツを実装するべきですよね?






で、イベント自体はサクサク進行。
鬼ごっこと言う事でスニーキングミッションを楽しんでいた訳ですが
3人にGetされましたorz

何かいつもと同じなのにかなり緊張感があって楽しかったですw

c0057354_96578.jpg

…楽しい時間は瞬く間に過ぎてゆきます
制限時間40分終了

そのまま受賞式へ~


一人しか捕まえて無かった私は参加賞だけGet~♪
参加賞がルビーですよ? アリエン

そんなこんなLv109まで残すところ12%
今日中に何とかしようと思います
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-22 09:07 | SealOnline
<< 私とDASEINと(´ω`)ム... 私とルビーとフクロウ博士 >>