まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と友人と楽しい着うた製作講座!
こにちわ。

昨日はクレメンツだけです
タイタン3匹、ヤミ3匹倒してDropは剣豪の服(胴)だけ('A`)オーン

ちなみに私とした事がss一枚も撮ってないではないですか(●´ω`●)ゞ


そんな訳で、昨日のAM4:28メール事件の続きでも・・・(マテ



友人と一緒にauショップへやってきました(ホントニヤルノカ!

なにやら新機種イッパイですが、私は機種変する気は無いです
ずっとA5501Tでいいや


とりあえず最近の機種でamcは無理なのでmmfで我慢してもらう以外にないです
理由としては3g2形式の作り方が判らないだけです。
某サイトの○ch風掲示板に色々書いてありましたが
○ch風だけあって読む気にならないです、痛い人多いしねぇ…┐(´Д`)┌

何はともあれminiSD対応機種では無いと意味が無い
とは言うものの数が限られます。
しかも機種によってmmf登録容量も決まっちゃってるからどうした物か?

……友人に予算を聞いてみたところ1万円
はぃ、何も買えません



電気屋なら型落ちが安く売ってるのでは?と友人が言い出したので
地元の電気屋【Joshin】へと向かったところ


定休日!(爆



他の電気屋は3箇所あるものの車で30分以上・・・、とてもダルイ。


私が3ヶ月くらい使っていたA5506Tでよければお安く譲りましょうと進言。
amcは使えないけどmmfなら~240kbまで対応しているのは確認済み。
私にチョット+事務手数料=普通に新規で買うより安い。


それで行こうとGoサイン
早速家に携帯を取りに行き、周辺機器を全て確認、箱ごと進呈
そのままauショップへGo~

手続きに1時間少々掛かります。
またしても私の家にやってまいりました。

ひまな時間に着うたの作り方を簡単にレクチャー(此処が重要だ!

~中略~(ぁ


1時間経過
私のminiSDにmmfデータを2曲詰めてauショップへ特攻
そして知り合いは私の使い古しA5506TをGetしました

A5501Tではmmfは100kbまでしか再生できないので試聴はしてないのですが
まぁ、特に問題なかったようです。

@は自分で作ってもらいます
判らなかったら教えますよ~っと


久し振りの脱線更新ですねぇ
汁も最近サボり気味、何とかせねば…('A`)
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-19 09:31 | 現実なお話し
<< 私とハマリ討伐部隊と傍観部隊 私と発熱と無情な目覚め2 >>