まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と発熱と無情な目覚め2
こにちわ。
昨日は起きたら熱があり、日中はシールしないでマッタリMode
友人が襲来してずーっとZEROとかZERO2とかZERO3です(ネテロヨ!
いやぁ~、ZEROのドラマティックモード楽しいねぇ…(´ω`)
でも、ベガ強すぎ…、サスガに体力ゲージも共用では辛いですよw


そんな訳で汁は夜からです。
大体何時位からかと言われると「焼きたて!!ジャぱん」が終わった辺りから(ぁ


c0057354_5225131.jpg
昨日に引き続き、またしてもクレメンツ鉱山で遊ぶ私

ちなみにこの金の盾は出たのも気が付かずに暫く放置してあったというスグレモノ!

鑑定したら~
・守備力-10
・攻撃速度-4
・HP-2%

……と、なかなかニクイ奴だったのでフクロウ博士の胃袋へと消えました。

この日のクレメンツは人がたくさん居て、タイタンが沸く場所も1箇所しか空いてませんでした
………ひたすら待つ('A`)

タイタン|´ω`)r"オイデオイデ
そして爪を私に下さい




c0057354_527289.jpg


( ・3・)<ヤーダヨw

クソゥ…。
ぱむさんには2個上げて私にはくれないですか!?
ケチーケチー(・ε・。)ぶぅ

[結果]
ルーンスーツ(胴)







こうなったらヤミ様から白石貰うから良いですよ~だヽ(´ー`)ノ
ヤミ様待ってれ~、イマイクヨ~♪


…居ませんでした(爆

あまりに切ないのでベッドを持ち出しゴロゴロしてたら沸いてくれました。
ちゃんと白石詰めてきてく~れた~かなぁ~?w

c0057354_5321841.jpgなんと言うかアレです。
もうこぼれた刃喰らっても楽々です
与ダメが2000くらいだった頃が懐かしく感じられますよ?w

苛めとまでは行かないけど、程よい相手だと思います。
ソロで狩れるしねw

[結果]
Drop無し

仕切りなおしだ~(⊃ω`)'.゜+
2-2へ移動、暇そうなヤミ様発見♪
今度こそ白石クダサイwww

[結果]
ダイヤモンド、ダイヤモンド

うん、許します(ぁ




最近宝石が出ないのでダイヤ2個同時Dropは相当嬉しい…
+7精錬する物も3つあるということで~

レッツカンカン!!



今回のターゲットは○杖と雪結晶(双方+6)
雪結晶はあまり装備してないので何はともあれ杖優先です。

カンカンカン……、シュゥゥゥゥン orz

おもむろに銀行からルビーを6個ほど取り出します。
+3>+4 1発
+4>+5 4回目にて成功
+5>+6 1発

そして迎えた2回目(実際3回目の挑戦

カンカンカン……、シュィィィィン (´∇`)ワーイ

とりあえず+7になったのでOKです。





気が付くとラムアさんがLoginしていたので、取り置きしておいたバードスーツ(脚)を要るかなと聞くだけ聞いて、それを渡すべく世界の果てへ…

c0057354_542505.jpg

はて? 私は何をしているのでしょうねぇ…(´ω`)
メルヘンロッド片手にハイニクシをボコボコしてますね。
時間かかります。

……10分くらいして飽きたので魔法で粉砕したのは言うまでもないですねw


その後は…
レオさん、ラムアさん、私の3人で筋肉ゾンビ狩り。

c0057354_545337.jpg

硬い硬い~(ぇ
何このガン○ム(ぁ

筋肉ゾンビ狩りつつ、レイガント待ちなどしてみました。
果てる体力がっでむ!等といってる暇はないですね…

[結果]
ラムアさんが一度は散ったものの見事に撃退。
Dropなし('A`)オーン


狩りを終えて露店を徘徊。
何か露店数が少なかった気がするですよ~(・ω・)?

c0057354_549629.jpg

収集品を売るために古巣へと戻ってまいりました。
曲自体はライム内部何処でも同じ訳ですが
道具屋に来ると帰って来たなぁ~、と思うのは何故だろう…?


まぁ気にしない方向でw
さぁ、寝釣りです!

キャラチェンジしてアデルへGo!

いつものつり橋…
先に見えるはワーイの群れ(カイコ:通称ワーイ
駆除しておかないとやられそうですw

c0057354_5515282.jpg

釣り場の平和は私が守る!!!(ぁ
とか思いつつ駆除開始。

叩いてる当初は気が付かなかったのですが
ssに映ってるワーイはZBでした。

……ちんだ(゚Д゚ )ムハァ
マテマテ、自分がワーイしてどうする!!?w


リベーンジ! 復讐発動(キーッヒッヒッヒッヒヒ

そんな感じで駆除されたワーイ達。
釣り場の平和は守られました!w

そのまま寝た訳ですが…


AM4:28
[始まりの扉と 終わりの扉のはざまで 惹かれ合うエルとアビス 愛憎の肖像]
と高らかに携帯のメール着信音が鳴り響きます…

こんな時間に誰だよぅ(⊃ω`)'.゜+

友人からでした

[本文]
本日auにするだす!ぷっぷぷー♪

不快な効果音?に起こされた・゚・(ノДヾ)・゚・






その後、寝る





……寝れる訳ないです
だからブログ更新してるんです。

皆さんもそんな時間にメールは止めましょう。
ってもう6時ですか。
着替えて散歩でも行きますかねw


であであ~
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-18 06:01 | SealOnline
<< 私と友人と楽しい着うた製作講座! 私と馬鹿変換と(゚Д゚ )ムハァ >>