まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と月詠さんと蚤の市
こにちわ。

最近では経験値稼ぎをおおいにサボっております(ぁ
Lv108になってからまだ10%すら稼いで居ないのです。

何故か?
…散歩とかしてるからかな?

そんな訳で昨日はちょっと遠出してみましたw


c0057354_8135434.jpg
利根川です(ぇ、知らない?
埼玉と群馬の県境で御座います
なのでグンタマ!

ここまで片道30分(歩きですよ。
まぁ、実際歩いてここまで来るのは小学校内のイベントであった
[手つなぎハイキング]以来だったりする訳ですが~
時期が時期なだけに川釣りしてる人が多々居りました。

……帰りの歩き始めに雨に降られましたが………
ビチャビチャです(⊃ω`)'.゜+

雨宿りしようにもな~んにも無い罠。
そのまま前進。

風邪引くか~?w



この間、シールは放置露店。
クールガイのスティックG、ねこぱんち(トラ)、ねこみみ(トラ)が売れまして40Mの売上です。

夜になって狩り開始……

c0057354_8193014.jpg
はて、私は何をしているのでしょうか?
……狩りは?

狩りだけがオンラインの楽しみではありません。
やっぱりチャットですよ、チャット。

ギルメンのパピさん
そしてすっかりおなじみの顔となった
SecretNumberzのぴかさんと新さん

この日もネタが炸裂ですよ?w
経験値なんて地味に稼げばいいのです…


時間が過ぎ、狩りをする時間もなくなり
本日のメインイベントが開催される時間となりました


某オンライン、火曜日のメンテ後に某所で行われていたようなイベント

蚤の市です!








c0057354_8232079.jpg主催者発見!(ぁ
DASEINから自立をするべく飛び出した☆月詠☆さんです。

なにやらGMから直接ササが来てお手伝いして貰える事になったらしいです。

で、私はというと~








c0057354_8244753.jpg

看板やらされてます('A`)?


GM様、花火連打は止めてきましょうよぅ(⊃ω`)'.゜+

……あれ? 確か私はイベントの露店を見にきた筈だったんだけどな?
まぁいいか、主催側に立つなんてそんなに出来る事ではないw

そして、私が動けないのをいいことに数名の知り合いが冷やかしなどなど…('A`)オーン


看板役を1時間程度こなし解放された私は…
とりあえず露店を見るぅ~


…………殆ど無くなってます( ´・ω・)



つまり、あれです…


















不貞寝だー(⊃ω`)'.゜+






[PR]
by fragment1223 | 2005-05-16 08:30 | SealOnline
<< 私と馬鹿変換と(゚Д゚ )ムハァ 私と絶食減量法と少食減量法 >>