まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とシールと新コーナー?
こにちわ。

絶食を開始して空腹でやる気Nothingな柴萌さんでふ…('A`)オナカスイタ

汁すらやる気があまり出ない?と言う訳で、急遽ブログ内にて新コーナーをと考案です

その名も~

柴萌さんの減量日記(マンマジャン

サァ、早速逝ってみよう~♪


[柴萌さんの減量日記:初日]
5/11 福島にて体重測定、結果は(*ノノ)見たいな感じでした(ぁ
家の戻って次の日5/13より絶食を開始しようと心に誓うのでした。

で、初日。

体重を減らすには適度な運動+快便ナドナド色々…
なので朝起きて下剤を1錠飲んでみる。

親がほっかほっか亭で闘鶏唐揚げ弁当を買ってきましたΣ(゚Д゚)イヤガラセカ!
「もったいないから食べろ」との事~
・………(゚д゚)ウマー

……………見事に出鼻を挫かれ、更に食べてしまうというダメっぷり('A`)オーン

今後ですよ今後!(開き直る

昼、食べない
夕方に犬を連れテコテコと散歩に出かけました。
……犬にとって距離が長すぎたのか途中でバテましたね( ´・ω・)

40~60分後に帰宅、親が夕飯を作っています
私の大好きなカレー…。Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚) ヤハリ、イヤガラセナノカ!!?

減量成功者?の母がヨーグルトくらいは食べておけというので1日1個摂取を心がけてみる事となりました。

c0057354_8583411.jpg
チチヤスヨーグルト(抵糖)
空腹時にお腹に入るとヨーグルトってずっしりときます。
なかなかイイカンジではないですか~w

※絶食とは何も食べない事を言うのです…。
まぁキニシナーイ(´ω`)








夜、犬の散歩をする



そして汁Login♪
適当にアメマとかアメマとかアメマとか狩りますよ?

c0057354_911687.jpg
Lvが上がりました
108ですよ(;゚∀゚)=3

この調子で@3上がればメテオをマスターできます
多分頑張るよ~?




Lvが上がったので暫し休憩。
一旦落ちて妖怪道中記mp3等聞きつつマッタリ。
PCの電源を落とし…、そのまま寝てしまいました(22時前


翌朝(本日)
Let's体重測定~  ガクガク ((((゚□ノ├┬┴┬┴|
まぁ、1日で痩せたら苦労しないYOとか言いつつ体重計の電源をOn(体脂肪も測定できるニクイ奴だ!


…………朝計測した状態から2kg減ってました(´ω`)b

この調子で減らせればいいかなと思いいながら下剤を摂取(ぁ
10~20kg減らせればいいなぁ

であまたw
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-14 09:07 | SealOnline
<< 私と絶食減量法と少食減量法 私と2000HitとPK? >>