まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぴかさん[光]と解像度
c0057354_9205246.jpgこにちわ。

ぴかさんを発見できる最長距離で激写です。
解像度の差があったらしく、この距離では私を発見できない事が発覚ですよぅ

なので画面内に居ない私が発言すると返ってオロオロするらしいですw

実際の画像はコチラ~♪


……それにしてもLv上げも中々辛いですね。
アメマでの平均時給が約10~15%くらい
10時間近くですか('A`)

ルビーも出ないし…orz










昨日の更新分で書きませんでしたが、パピさんとレオさんと私でハマリ逝ったのですよ。
奥~の方にいてまともに相手に出来ず撃沈したわけですが…

一度寝て、何か目が覚め…
きゃー、ディスプレイ点けっぱなし~!

などと叫びつつ画面を見ると、パピさんとレオさんは315年に居る。
しかもハマリが近くに居ると言うことらしいです。

援軍だ援軍だ!
昨日のデスペナ6%の恨みを…(ぁ


やってきました315年
ハマリは何処だろう?と最初の部屋を徘徊。
ハガリに混じっていましたが集中砲火を喰らいそうだったので一度帰還スクで逃げました(ぁ

二度目の特攻。
入ったところからハマリを確認…
周りにはハガリが3匹、何とか引き寄せる事が出来そうw

バーカバーカ、クヤシカッタラココマデ| ゚Д゚)r"オイデオイデ

ぎゃー、キター!(爆
と言う訳で、入ってスグ後ろの細道に連れ込んで(;゚∀゚)=3ハァハァ
……ジャナイ!
バルデアさんじゃないと嫌です(違


パピさんとレオさんを待っていたわけですが…?
ガリだけ倒しておきましょうね、邪魔いしw
……ハマリだけになりました。
こうなってしまえば3人PTでも余裕と見た! m9(´Д`)ドーン

いくよ~と声を掛け砲撃開始。
私:必死に砲撃
パピさん:必死に攻撃
レオさん:帰還スクロール

……ナニシテルンディスカアンタハー!
嗚呼、パピたん逝っちゃったじゃないですか(⊃ω`)'.゜+

そして残ったのは素手にハマリクエ終わってる私一人だけ…
………ドウシロト?
ハマリの攻撃もあれな訳でチャットする余裕もないわけですが?

何とか画面を開店させて戻ってくるのを待ちつつ地味に砲撃。
……ってタオシチャッタYo('A`)


直前で戻ってきたパピさんとレオさん
速攻で消えました(´Д`)




……結果
c0057354_9584050.jpg

おめでと~ヾ( ゚д゚)ノ゛



レオさん漁夫の利ですね(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-07 09:59 | SealOnline
<< 私と無情な起床と廃人の夜明け 私と6人PTとギア >>