まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と6人PTとギア
c0057354_857223.jpgこにちわ。

Lv107になりました。
メテオがLv8です(残りSP2
@5Lv上がればマスターとなりますよぅ♪

ブログも1800Hitと、2000Hitまで@200となりました。

…正直ありえない(ぁ

ここで思いついた現状~今後の目標を発表してみます

1・メテオマスター(Lv112
2.セビス馬車登録(Lv120
3.ラジエル装備(Lv128
4.炎導一式装備(Lv138
5.オームソロ&ハナイエル撃破(Lv???

…………うん、無理(爆

出来たとしても④までで半年くらいかかりそうですよね?・。・


Lv上がる前にぴかさんと遭遇していました。
ギア行きましょうといわれていたのですよ?
……絶対逝く自身があったのでLv上げちゃったのですよw

で、Lvが上がったので、激しくドラミング中のオームが居る場所へ。
狩ってる人が居たのでのんびり待ちました。

その間に新さん+剣士さん、レオさんも到着!
着々と同志が増えて来ましたよ。
そして極めつけ、SecretNumberz様の太陽騎士さん登場!
取り敢えず6人です。


太陽騎士さん曰く「僧侶は?」

他5人:居ません(ぉ

そぅ、これは特攻です。




c0057354_9143621.jpg
どんな敵も恐れはしない
ギアを狩る為に剣を振るえ
胸に気高き誰かのネタを抱いた
友よ進め我らが
Knight's of the ぴかっち!(ぉ
(元:薔薇の騎士団[Sound Horizon])


実際……
話してる余裕なんてないですねぇ('A`)

あっという間に新さん撃沈。

しかし他PTの僧侶さんにレクシ貰いました。
全員に支援も掛けてくれましたw
とにかく必死です(゚Д゚)





ファイヤーストライクヲクラエ!(  ̄ " ̄)ψ=====◎ カシュ!(オトチガウYO
アイスキューブモクラエ!(  ̄ " ̄)ψ=====('A`)オーン!(マッタクチガウYO







c0057354_9213629.jpg

何だかんだで生き残っているのは2名
このssでは判りませんが画面外で2名ほど南無ってます…(⊃ω`)'.゜+
どうしたものでしょう…

とは言うものの、寄って来るんですよね('A`)
撃退撃退~

太陽騎士さんがホーリークロスで敵を集め始めました?
よーし、私も必殺のメテオで援護だ!
……メテオの範囲広いねぇ(´ω`)

どれくらい広いかと言いますと、ホーリクロスで集めてた太陽騎士さんの離れたとこのギアにまで当たって
メテオ発動と同時に集中攻撃喰らって瞬殺されるくらいです(ぁ

要するに私は逝ったと言う事です('A`)オーンオーン

それから数秒…







c0057354_9272426.jpg

哀れNkight's of the ぴかっち(GameOver
まぁ、やはり僧侶は必要と言う事でFAな訳でした。











よーし、Lv上がったから○杖精錬しちゃうよぉ~

カンカンカンカン…………

c0057354_9293385.jpg


ふて

不貞寝だー(⊃ω`)'.゜+
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-06 09:30 | SealOnline
<< 私とぴかさん[光]と解像度 私とぴかさん達と期待されるブログ >>