まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぴかさん達と期待されるブログ
c0057354_83958100.jpgこにちわ。
情報ツウのJR福知山線のニュースを見ながら更新です。
いやはや、対応酷すぎですよね…
まるで癌○ですね(⊃ω`)'.゜+

事実は何処まで隠蔽されるのでしょう?
遺族の方々が怒りを感じるのは当然ですね。
…その遺族にインタビューするマスコミもマスコミかなと
無念を伝えたいと言う気持ちは判らなくも無いですが
私だったら出来ないと思いますよ?
JRのお問い合わせに何か送りつけてやろうかと考え中です。
直接関係ない私がやってもゴミ箱行きだと思いますけどね('A`)


そんな訳でアメマ狩ってます(ぁ
まだ1匹あたり0.08%の経験を積めるのです♪
まだまだ篭るよー!






しかし、延々とアメマイトと言うのも飽きると言うもの。
時には気分転換で狩場を変えてみたりしますw
……で、何処へ行ったかと言いますと、クレメンツ鉱山。
タイタンタイタン、ヤミヤミ~(Boss厨(ぁ

と言う訳で2Fに潜入
タイタンいますかねぇ? ヤミでもイイヨ?w




タイタン発見!(´ω[◎])
……おや、人が居るけど素通りですねぇ。
タイタンも動かないし、……ひょっとしてゴースト?

こっそり近づいて見ることに~


c0057354_95179.jpg

……反応Nothing
やっぱりゴースト。

試しに杖でボコッて見ましょう。










c0057354_95538.jpg

痛い!(爆

なんだーよ、過ぎ去った人は力量不足(Lv不足)ですかよぅ
まさにヤラレタ!って感じですw

c0057354_910463.jpg
よし、経験値になれ~

そして爪をください(ぉ

…タイタン、かなり楽になりましたねぇ

それだけ私が成長したと言う事になる訳ですが(´ω`)


DropなしΣ(゚ロ゚;)

せめてルビークレヨヽ(`Д´)ノ

タイタンだけならもう金魚だけで充分♪








えぇ、その後はまたアメマですよ。
テオの手紙なんか出たらワッホイって感じなんですが
中々でない訳で…

出るのはミミーとかミミーとかミミーです。
そしてぴかさんと遭遇。
もうすっかりアメマ仲間w

良opミミーが出てラムアさんに進呈した事を伝えてみます。
ちなみに…
[ミミー+1]
攻撃力+20
魔力+5
命中+4か+5だったはず
AP-2%

と言う代物。


ぴかさん:10Mでも即売れしそうだ~

私:Σ(# ゚□゚)# ゚□゚)# ゚□゚) ナ、ナンダッテー!!


無知とは恐ろしい物ですね…
( ・3・)<そこまでミミーが高価だなんて知らないyo

無知であるときが楽しめるとき。
大丈夫、私はまだまだシールを楽しめる……orz
………次からは良OPでたらぴかさんに相談だ!('A`)オーン



いつもながらの「何処か行きましょう」
今日は私から言ってみましたw
そして天使狩り(´ω`)イツモノコトネェ

以前、一緒に行った魔法士さんも登場(名前出しても良いのだろうか?
SecretNumberzの新さんです(強制出場全力前進[ONI!ONI!ONI!](ぁ
その後のssでの発言で名前出ちゃってるのです。
モザイク処理忘れちゃった( ;=w=)ゞテヘヘ♪

後から処理すれば良いではないかって?
否!メンd(ry
                           ┏━━━━━━━━━┓
                           ┃はい、ガリ様いくよー ┃
                           ┗━━━━┓┏━━━┛
                                   ┗┛
グラシス下流|      ズルズルズル......=□○⊂( ゚Д゚)╋━      |十字森
                         私↑     ↑ぴかさん(エレン持ち


やっぱりガリ様人気ないですね('A`)
わさわさと居ますw

c0057354_933510.jpgなにやら新さん大人気!
ガリ様からの熱烈アタックにたじたじ…(ぉ

そうです、このssの為に名前を出したといっても過言ではない(ぁ
3人で狩ってもうまうま…

私と新さんはぴかさんの守備力を欲しております。
少しください…orz


調子乗って牛まで行きました。
焼き方がウェルダンな為か固いんですYO!
ミディアムかレアにして下さい固すぎです(ナンカチガウゾ

そしてGW効果もあるというのでしょうか……?
U-Turnラッシュ!(爆
ただ下ってきただけですw

……ん?下ってるだと帰省ラッシュか(ダマレ
と言うか、8時チョット過ぎに更新開始して現時刻が9:40ってどういう事でしょうね?w
TV見つつメッセ3窓で更新してはダメですか? ソウデスカ・・。
何か息切れ状態?w



十字森を下ってる最中に、新さんが就寝。
そして私に20Mを返す為にレオさんが十字森を駆け上がってきました。



c0057354_948039.jpg
以前貸した20M
本日帰ってまいりましたw
貯金がおよそ150Mにw


そして拉致決定。
22時まで一緒に狩る事に~w (開始時間21:45
って時間無いじゃんw

頑張って狩りましょう(o゚ー^)b

今度は下道も含めます。
マリ様ですよマリ様w
翼クレヨ…

ZBも倒したした。
結果は堕落した魂。

……でないっぽいです( ´・ω・)


15分なんてあっという間
レオさんは夜のナンパ散歩に出かけていきました。


その後にまたZBを一体撃破したところで自体が急変。
ぴかさんの瞼のシャッターが落ちてきたらしいです(危険だー!

マデリンへ飛びましたw


そこでふと気が付いた事が…
ぴかさんの称号が卓越だったと言う事…(ぁ
これは王宮を着て貰うしかないですねm9(´Д‘)ドーン

c0057354_1022887.jpg

パクられたら引退しますと釘を挿し貸し出し(ぁ

戦う王宮学生!
エレン+太陽盾+マリ翼で固いぞぴかさん!
いけいけぴかさん!

隣のサンタさんはもう寝るんですよ、フォッフォッフォ(壊


……制服を返却してもらい(切実
ぴかさんは落ちてしまいました。

私は寝釣りSet♪
なにやらアンモナイトが貯まりまくってますので処理しないといけないのですよ。
先日の寝釣り、ヒトデ300個で華麗に敗退しました(宝石無し

今日はどうなるのでしょうねぇ…

寝ようとしてたんですが、ギルチャでネタが炸裂!
寝る宣言してから1時間くらい話してました。
たまにはこんな日もよいですね。



釣果に期待しつつ就寝。
そして7時に起床。

結果は……

・餌が177個余ってました
・死んでました
・復帰したらデスペナGet、どうやらカイコあたりにやられたのでしょうね…(⊃ω`)'.゜+

……アンモナイト減らないじゃん!!・゚・(ノД`)・゚・ウワァァァァァン
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-05 10:09 | SealOnline
<< 私と6人PTとギア 私とマリ様と…… >>