人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と60%と10連敗
私と60%と10連敗_c0057354_9222865.jpgこにちわ。

+4>+5な精錬で10連敗した柴萌さんです('A`)
おかげさまで双こないのルビーが尽きました…


と言う訳でLvも106に!(ぁ
ラジエルの杖まで@22になった訳ですよ(トオイ

レオさん曰く、ラジエルって誰だっけ?
どうやら[エル]と付くのは敵だと思っているご様子。
例)マリエル、ガリエル、ハガリエル、ハマリエルetc...

じゃあ、シエルさんも敵なのか!?wと突っ込んでみたら
オコラレタヨ('A`)オーン


ん?何でシエルさんが敵と表現してみたかって?
…仕方ないですねぇ

それじゃあブログ開始前のssでも載せて解説いたしましょう(ぁ



私と60%と10連敗_c0057354_9441416.jpg

これです。
昔からレオさんはやられ役なのです(ぁ
※シエルさん、悪気は無いです。 叩かないで~(⊃ω`)'.゜+

まぁ、ホントにこれを見た後数日間ルビーが良く出たのは事実です。
なので、可哀想ではありますが、レオさんにはもう少しシエルさんに叩かれていただきたい(´ω`)

精錬負けで厳しい状態なのです('A`)ムーン






Lvも上がったので、ギアでも行ってみようと思いレオさんを勧誘。
オームが居たら無理な訳で…w

運良く片方の鯖でLvの高そうな魔法士さんがソロ狩りしてましたねぇ。
待ってみることにw


暫くしてパピさん登場(別キャラ剣士
アドルさんも誘っては見たものの間に合うかどうか…

それから少ししてオームが撃破されましたので特攻。
そしてあえなく撃沈(ぁ

タイミングが良いのか悪いのか全滅した直後にアドルさん到着Σ(゚ロ゚;)
殴る間も無く撃沈('A`)オーン
私と60%と10連敗_c0057354_9535450.jpg



セーブポイントはアレフD前
デスペナを取り戻すために白フンを苛めましょうw

なにやらイベント中だったらしく人が全然いなかったですねぇ。
果敢にもレイガントに挑んでみようと思いました。
レオさんを再度召喚。
2F奥までれっつごぅ♪

…………居ませんでした┐(´Д`)┌
なので二人して筋肉ゾンビとか倒し出現を待ってみるw
流石は光霊魂を装備捨てるだけあって殲滅早いですねぇ。
経験値(゚д゚)ウマー
ソロが楽なら篭りたいですが、まだ私には無理です・゚・(ノД`)・゚・

黙々と狩りをしていたら沸きましたよガン○ムが!w
筋肉ゾンビが寄って来るものの、回復さえ注意してれば二人掛かりでいけなくないかもしれないと思った矢先、レオさん撃沈Σ(゚ロ゚;)

戻って来るまで何とか耐えようと場所を変えつつ頑張ってた訳ですが。
私と60%と10連敗_c0057354_102535.jpg

ダメでした(ぁ

レオさんも向かってる最中ということで、私は先日同様ラビライダーを駆(ry
着いたら剣士さんがソロで頑張ってました。

取り敢えずは筋肉ゾンビでも倒してデスペナくらいは取り戻そうと思った矢先
レオさん撃沈!(ナニシテルンディスカー!?Σ(0w0;)
……なにやら女の子に気を取られたと申しております。
それで回復Missしてデスペナを貰うとは、漢じゃのぅ…(ぁ

……私だけデスペナ分取り返しました(´Д`)b?



そのまま寝ても良かったのですが、やはりルビーが欲しいと言う訳でもうチョット頑張ってみようとグラシス川下流へ。
そこには恒例ぴかさんがw

狩り放置、マッタリ会話。
そこへレオさん出現!w
更に狩り放置、マッタリ会話。

近くにいたアメマを倒したらルビーが出ましたよ?ヽ(´ー`)ノ

少しして逃げるレオさん、追うぴかさん、私は出遅れました(⊃ω`)'.゜+
なにやらリザードマンの巣窟まで来てしまいました。

そして何故かPvもーど

私と60%と10連敗_c0057354_10112861.jpg

怪しいですね?妖しいですね?
何をしてたかは秘密です(ぁ


嗚呼、負けた分のルビーを何とかしなくては~
by fragment1223 | 2005-05-03 10:13 | SealOnline
<< 私とマリ様と…… 私とぴかさんとレイガントQuest >>