まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぴかさんとレイガントQuest
c0057354_922492.jpgこにちわ。
3回逝ってデスペナ6%(およそ1M)頂いてゲンナリしてるようで実はそうでもない柴萌さんです


昨日はぴかさんと共にレイガントクエなどに挑戦する事になりましたw

……クエスト貰う場所が判らずに翻弄したのは言うまでもないですorz

何とかクエストを貰う場所を発見し、いざ突撃。
1Fでストカーされたので2Fでは私がストカーさせていただきましたよ。
ただ、足が遅いので離されまくりますがw

さて、レイガント倒せるんでしょうかねぇ…
等と思いつつもレイガントが沸く場所へ到着。

居たのは筋肉とゴスミだけでした(´ω`)





さーて、どうした物でしょう?
裏を見てみようと言うことになり2-2へ移動。

結局居ないので待ってみる。


筋肉ゾンビを狩りながら延々と?待ちつづけた結果
私の画面内にガン○ムを確認(ぴかさんのナイスな表現を拝借

c0057354_9345615.jpg

いやぁ~、デッカイですねぇ~
ナニを食べたらこんなにデカくなるんでしょうねぇ(ぁ

私の与ダメが約3000位。
かなり当てにならない公式冒険ドリルによるとHPは386000
まぁ、目安にしかしてないですが、100発以上は打ち込まないとならないっぽいですね
くそぅ、ソフト○ンク
いつもながら大型アップデート前に公式ガイド出しおって…(#・3・)<ぶー!


回復Missして、此処で一度目のデスペナをゲット
ラビライダーを駆り急いで戻る事に...(⊃ω`)'.゜+

ぴかさんが必死に耐えてました。
私は耐えられないですよ?(・ε・。)
今度は筋肉ゾンビとかが寄って来ない位置に付き、レイガントの攻撃に耐えながら延々と砲撃
5~10分くらいしたらレイガントは倒れてくれましたw

Drop:ルビー


c0057354_9464474.jpg倒した証明等…w

ちなみにルビーはぴかさんに進呈です。
私にはデスペナがお似合いなのですよ(ぁ


さぁ~、色々沸かれると始末がメドイのでさっさと帰りましょう。
とは言う物の、レイガントが居なければ普通に狩れるんですけどねw








c0057354_9524865.jpg

帰ってきました。
クエスト報酬のホワイトルーンストーンをGet。
なにやら、ぴかさんがもう一度やらせてくれと申しております。
お一人様一回限りと言う事でお察しください。

何度も出来たら白ルンの値段なんて下落下落ですねぇ
そのお陰で過剰精錬とかイッパイできそうですがねw

私としては神石あたり1個欲しいわけですが……
ネザの加護が欲しいだけです(⊃ω`)'.゜+

まぁ、無いもの強請りは宜しくないですよね?



コレにてPT解散!
私はデスペナを取り戻すためにグラシス川下流へ~
の前に落ちました。
お風呂、夕飯云々ですよ?


その後復帰した訳で下流へGo!



……ここで2度目のデスペナをGet('A`)オーン
アメマZB対処中に動かぬ大地を喰らいまして
他2匹、ZBあわせ合計3匹にボッコボコに…w

経験値も59%と言う事なので、なんとか70%まで上げてしまおうと奮戦。

そしてぴかさんと遭遇。
最近下流で会う事が多いですね。
見つけると私が[| 冫、)]と発言するので探したらしいです。
探してる間に連続でルビーゲットだっって('A`)オーン

アレフで筋肉祭りしてくると告げ視界から居なくなりましたw


で、誰も居ないのにアイテムイパーイ
ゲットだゲット~♪











c0057354_9592495.jpg

インチキダ。
一箇所にこんなにあるなんて誰が思った事でしょう?

とりあえずアレです。
グラシスですがアメマ200狩ってもルビーの1つもでませんでした

[収集品以外の出た物]
・邪神大剣    1ヶ
・蘭花大剣    1ヶ
・聖者のクラブ  1ヶ
・ミミー      5ヶ

全てフクロウ博士の口へと吸い込まれていきました(ぁ


アレフで筋肉祭りしてるぴかさんにササで愚痴って見ましょう(ぁ

……筋肉祭り中に2個出たらしいです('A`)オーンオーン
ますますブルーになってたら、またしてもガン○ムが沸いたらしく援軍要請されましたw

またしてもラビライダーを駆り現場へ直行。

c0057354_10102575.jpg
えぇ、此処で三度目のデスペナです・゚・(ノДヾ)・゚・
折角経験値71%まあでいったのにぃ~ヽ(`Д´)ノ

回復押して音はすれど回復しないのは何故ですか( ´・ω・)
今回はアレフ前でセーブしておいたので復帰は早いです。
そして三度ラビライダーをk(ry

戻ったら過去に登場したモザイクの人が別キャラで居りましたw
手伝ってもらう事にしたのも束の間、レイガント撃沈w

DropなしΣ(゚ロ゚;)ェー


暫し会話をしつつ地味に経験値を稼ぎ70%Overヽ(´ー`)ノ
ルビーも出ましたよ?ありがとう筋肉…
これで私のデスペナ6%も報われるってモノさぁ…


時間も過ぎ散開。
私は何処へ行こうな度と考えた挙句に…

アデル修道院~!
寝釣りだ不貞寝だ大漁(予定)だ~!

お休みなさいと言い放ったところで寝れなかったというオチ。
DASEIN御一行様はヘルカスの森でインキュ狩り
レオさんの為に頑張っているご様子

…なので私も乱入(ぉ


狩場荒し参上!等と叫びつつインキュを狩ります。
杖外すと、Lv60台で来た時程ではないですがそれなりに打ち込まないとダメでしたw

目的のインキュ翼ですが…
以前のイベントで唐揚げをGetしたアドルさんが出しました。

c0057354_10202423.jpg
(レオさんに銀行内晒すと言ったので此処で晒してみます)

それにしてもアドルさんやりますねぇ
私は手紙が2通出ただけですよ?
ソーラ狩らなきゃ…


その前に、だいぶ散らかってる自室を片付けなくては~♪

mp3流しつつブログ更新してる場合じゃないよね?
再放送の問答無用(時代劇)なんて見てる場合じゃないよね?
'`,、(´▽`) '`,、

(´ω`)キニシナーイ、カタヅケテナーイ

…プレビューみたらだいぶ長いね?

TV未ながらだったので90分くらい掛かってたりするのですが
コレにて終了。

ニッゲローw
[PR]
by fragment1223 | 2005-05-02 10:24 | SealOnline
<< 私と60%と10連敗 私とシエルさんと音声チャット >>