まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とブログ愛読者様と十字森
c0057354_8215285.jpgこにちわ。

最近、このようなへたれ顔な柴萌さんです。
Lv上げがどんどん辛くなって来てますねぇ

こんなへたれ具合で本当に炎導なんて装備することができるのでしょうか…?

相変わらず、狩場も固定みたいな感じになってしまってる状態。
何とかしたいですが杖の精錬値がまだ低い+ペットの熟練値?もまだ低めと言う事で…
上の狩り場はまだちょっと辛いかもしれませんorz

[最近の狩場]
1位:白フン
2位:陰険エメメ+TNT
3位:アメマ

混んでたらどんどん下っていく感じですねw




昨日は上位2箇所が混み合っていたのでアメマです。
……其処には見知った人が居りましたよ?


会社に行って私のブログを見ないとやる気が出ないとまで申された[SecretNumberz]の騎士さんでつ(´ω`)

私のブログを見ないとやる気が出ない? ハァ?
あのねぇ、私のブログはアリナミンVですか?
だったら社内に広げろコノヤr(ry

……一度、魔邪風にやってみたかっただけです。
気を悪くしないで下さいな(⊃ω`)'.゜+


暇と聞かれれば暇と返さないと嘘になるです。
眠いと言ったら眠気覚ましに十字森で天使を叩きましょうと誘われましたw

準備してから向かうとの事。
私は先に行ってましょう(ステテテテテ


やってきました十字森!
この前ウドさんにやられたのでリベンジしておきましたw

暫くして騎士さん登場。
何やら@一人来るらしいです。
「もう一人のブログ愛読者」と聞いた次点で検討がついた自分も自分ですが…('A`)オーン

思った通りの魔法士さんがやってきました。
総合火力が上がりました♪


c0057354_8394423.jpg

狩り開始~♪
基本的には騎士さんが攻撃or挑発で寄せて魔法士2名で猛攻といった感じ。
……私の与ダメも結構上がってました、ちょっと嬉しかったかもw

3人で狩っていても1匹あたりの経験値で0.1%入るのは非常に美味しいです。
まぁ、ソロなんて暫く無理な訳ですが…(⊃ω`)'.゜+

天使を寄せ付けていた騎士さんに、ガリ翼+6を貸して見ました。
少しでも被ダメを減らせれば回復代も多少浮くのでは?と踏んだのです。
結果:ガリからの被ダメ40台Σ(゚Д゚)

鬼ですね( ´・ω・)
調子に乗って奥まで行ってきました。
中央の[木の封印]が気になりましたが…、一体なんでしょうねぇ
そのうち魔法士の木属性魔法でも実装されるですかね?w

……そんな事思ってたらHP見てなくて逝ったのは言うまでも無いですorz
のぉ~! 私の2%がぁ~!(およそ300k
エリムに戻されましたが[/十字森]で早々に復帰
耐久値38しか残ってないラビライダーで爆走!
途中で切れたら爆笑モノでしたが、何やら間に合ってしまったのです(のこり1

結局出た良品はルビー1個
サイコロバトルで勝ち取ってしまいましたw
こんなときばかり運が良いというのも困り者ですなぁ(´Д`)


暫くして、魔法士さん撃沈。
ここで一度戻る事となりました。

c0057354_857225.jpg
マッタリ開始!
ネタな会話、PCの話ナドナド。
そして話はメタルマックスに(ぁ

極める事に楽しさがあります
騎士さんに捧げる戦車なしクリアの証拠ssだー!


c0057354_913790.jpgvsテッドブロイラー

自分のLv:77
各人ドーピングタブ7個使用後通常攻撃
攻撃者:ソルジャー

満タンドリンク使われなければ
タブ使用後1ターンで終わります。





c0057354_94584.jpgvsトランスブラド

自分のLv:90
初戦でタブを使い果たしメカニックのみ1個使用
攻撃者:主人公

基本的に会心待ち
ちなみに被ダメはです
理由はLOVEマシンの電磁バリアです
SP表示が無いので戦車は使ってないと言うのがわかってもらえると幸い。



ちなみにブラド以外だと軍艦サウルスが一番硬いというのは言うまでも無いですw

c0057354_916477.jpg
一応最終ステータスとか載せてみたり…w

納得できない場合は昨日教えたメッセアドレスでお願いします(´Д`)


横道に逸れましたので更新完了~(ぁ
サラバダー
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-24 09:19 | SealOnline
<< 私と歯医者とうつくしま福島 私とアレフDとエメメ >>