まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と汁音とその軌跡
こにちわ。

本日更新分のssなんて撮ってないさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうしてくれよう?

と言う訳で思い立ったのがブログ開始前の私!・・・だったんですがぁ(ぉ
既にJpgな画像をわざわざbmpに戻して編集、更にはエクセル使ってどうこうというのはメドイので却下!
リアルネタなんてそんなにないので勘弁して下さい


なので文字のみの更新とします(バビーン!!





そもそも私がシールを始めたのは2004/12/26、去年の年です
特に知り合いが居て誘われた訳でもなく、何となく始めたのです

それまではなオンラインです

違うものやってみたいと思いつつもぐるみん[日本ファルコム]をやってた訳ですが
発売日2日前に届いて前日にはクリアしてしまったと言う事態('A`)オーン
友人が来てもぐるみんでした
コンボとか見てて友人がシールやってみたら?と言い出したのがキッカケかな。

元々目をつけていたマビ○ギもまだ始まらない
イッチョヤッテミッカ! 軽い気持ちで始めた訳ですよ(今ではドップリ


[柴萌さんシール奮戦記:初日]
マーシャルコンボも覚えずにひたすら豆たん、宝石箱を狩る
レッドグローブの恩恵を身に染みた日の事(ぁ

クッキーラビに何度も倒される。

……不貞寝していたときに「サンタ帽子いらない?」と声を掛けられました
その人が「レオさん」だったのですw

日数の差は7日と大して変わりませんが、色々教えてくれた上にポーション一杯貰ったり
狩りの手伝いをしてもらったり…

夕飯前、落ちる際に「戻ったらササ貰えれば手伝いますよ~」と
何て紳士なんでしょう(⊃ω`)'.゜+

不思議な縁で御座います。
気が付けば知り合いも増え、尚且つ仲良しギルドを作るまでに至ったわけですからねぇ

初日で魔法士になる。
先日ブログで紹介しましたシール内2番目の知り合いの方も織り交ぜ3人で木ゴレを狩る。
わいわいと楽しいその狩りは

癌○のあれには絶対に無いのではないかと思いました

あちらは装備厨やら効率厨、痛い人が多すぎな廃仕様とかしてましたからね・・・
嗚呼、シール楽ちぃ…(・ω・)♪



[柴萌さんシール奮戦記:3日目]
あれ?…2日目は?
……記憶に御座いません('A`)オーンオーン

メッセでR○な臨時の知り合いと会話
臨時の知り合いと言っても1度だけしか組んだ事はありませんw
かなーり濃い臨時でした。(2004/10/21事件
始めて今までこんな臨時は無かったのでは?と言うほどのインパクトがあった訳で
思わずメッセアドレス交換したりした訳です。

R○辞めてシールやってると告げたら何やらその方もやっていたらしく…
垢も残ってたとの事。
シール内で対面、これが「ぱむさん」なのです

きっとこの人が居なければ私のネタの幅も広がる事は無かっただろうと思われますw


[柴萌さんシール奮戦記:??日目]
もう日数なんて覚えてないよm9(´Д`)ドーン
「緋燐さん[後のシエルさん]」と出会う
キッカケは覚えてません。

向かった先はクルドダンジョン、私のLvは26(ぁ
……ちなみに最下層
私もレオさんもヒーヒーものでした





この4人が集まって
何時の日だったか忘れましたが[DASEIN]ができたわけですねぇ(当時のマスター:緋燐さん

ギルド設立からギルドHP設置までは結構日が空いたわけです
何故か!?
……私が突発的に作ったからです!!w(05/02/13

この日からブログが開始
少しでもコンテンツを広げようと言う、シエルさんの発案
だらだら続いてる私のブログも更新中現在ですが1,444人の来訪者数なわけで…



あれです。
細かい過去はまた次の機会と言う事にしましょう

Lv103まで@15%
魔道脚+6もダイヤ入れて失敗した後+5にしたので103で装備できます。

始めて4ヶ月手前で此処までLv上がってるという事を話すと驚く人も居ます。
名声が[素敵な]なのでもっとLv高いと思う人も居ました

1キャラ専念な上に、ナマズとケーンを乱獲しまくっていた結果ですww





素敵な[魔法士]柴萌 Lv102
次のLv迄 約15%
次の名声まで 約20000

現状はこんな感じで更新終了(ぁ

手抜き手抜き(*´ω`)ハァハァ
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-21 10:00 | SealOnline
<< 私と魔道とステ比較 私と抽選とその結果 >>