まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とレオさんと焼肉Party(ぇ
こにちわ。
私の家にレオさんが遊びにきましたよ?
メールを頂き駅までお出迎えですw
水垢云々で汚れまくってしまった180sx出発(更新前に洗車してきた(´ω`)

駅の出口に携帯片手にオロオロしている不信人物レオさんを発見!w
車に乗せ自宅に拉致(ぁ

家に来て何をしていたか…








c0057354_9341517.jpg
もちろんSealOnline(爆

ネカフェ代が浮くと大喜びしてたのは言うまでも無いです(ss撮らせて頂きました
( ゚д´)Fちょびっと弄らせてもらいましたが、成長した剣士って強いですねぇ…
まぁ、私は魔法士一本でつから~^^



時間が過ぎ、第2作戦決行のときです。
電車で某所まで行き、ギルメンのウカさんが働いているお店でご飯食べよう計画ぅ~♪

c0057354_9365935.jpg
独占スクープ!!
東武伊勢崎線[羽生駅]で
トイレから出て来た所を激写
初公開! これがレオさんだ!
※一応本人の許可を取り
 モザイク仕様です

家の婆ちゃんに泊まっていけと言われて苦笑したレオさんはなかなか良かった(ぉ

まぁ、多分二度とない出来事だと思われますが…(´ω`)




某駅で降り歩く事25分('A`)オーン
c0057354_9414250.jpg着きました。
牛○です。
写真加工してないしバレバレな訳です
ぶれてるのはキニシナーイ

目的はウカさんを探す事!
話せないのは承知の上♪

…レオさん入店を躊躇(´Д`)

言い出しっぺなんだからシッカリしましょうを諭し入店

c0057354_9442238.jpg
案内されたのは
入ってスグの右側の席。
私とレオさんはメニュー見ないでウカさんを探してみる事に

| 冫、) じー

キョロキョロ…(´д`≡´д`)…ロョキロョキ

……怪しすぎです私達( ´・ω・)


とりあえず何か注文しましょう。

私:中おちカルビ(激辛)、ふんわりたまごスープ(レギュラー)、コーラ
レオさん:カルビ(タレ)、ライチソーダ(だった筈[カクテル])
共通:ライス[中]

注文の品が届き、焼き焼きしつつ店内をジトジト見る、やっぱり怪しい…orz



…結局発見ならず、追加オーダーもしないでお会計を済ませました(・ε・。)ぶぅ
ちなみにレオさんはと言うと
めちゃめちゃ悔しそうでした!!




[発見したもの]
・お兄ちゃん大好き と言う名前の妹系ブルマイメクラ(検索したら出たとです

携帯の写真に収めようとしたけど遠すぎてぼやけます
近づく勇気はありませんでした。


・学生衣料販売店

名の通りです
ショーケースには何故かセーラー服
学ランが無かったのは何故だろう…?
なにやら看護婦の白衣まで売ってるらしいです
これまた怪しい……
別の友人を連れて行ったら(;゚∀゚)=3ハァハァするに違いないと確信です。



そのまま帰路に着いた訳です。
私とレオさんは同じ駅から電車に乗るものの方向は逆。
帰りはどの電車でも大丈夫だよと告げた私に問題がありました

自分が帰宅後にシールやっていたらレオさんがLogin
どうやら快速に乗ってしまったらしく北千住まで言ってしまったとの事
……明らかに私のMiss! 申し訳ない(⊃ω`)'.゜+

無事に帰れたとの事で良かったです( ・ω・)ゞ



私は電車の中でお腹が痛くなり久喜でぶらり途中下車(ぁ

(´ω`)オヤオヤ、ドコヘイクンデスカ?シモサン。
トイレだYo!!!!!('A`)オーン

そのままホームの立ち食いラーメン屋に…
……入る気力も無く、10分程度待ち電車に乗り帰って参りましたw

駅から家までダラダラ歩き、お風呂に入り暫しマッタリ…。
寝てもよかったけど少しシールしましょう。


そして、入らなければ良かったと後悔しました。
ギルド勧誘イベントですよ。
勘弁して下さい。
疲れてるんです。















c0057354_1021996.jpg
でも参加!

しかも私一人(⊃ω`)'.゜+

30分くらいして誰も来なかったら引き上げようとと思っていたのですが、なにやら見知った人を発見したのでちょっとお話なんかを…w

萌え子さんの引退時に居ました剣士さんです

ギルド入団はしてない孤高の一匹狼

この表現にカコイイと言ってましたねぇ

なにやらチャット出してくれました
少しの間お手伝いしていただける様子…w


c0057354_1052272.jpg私は勧誘しないでチャットに入室
マッタリ会話

何か、私の称号ってLv高いと思われカがちっぽいですね
素敵な[魔法士]柴萌さんはまだLv100です

名声先行してます。
ナマズとケーンの手紙効果

チャットから出て本気で勧誘してみます。

チャット窓の私に気が付いたのか、別の知り合い発見です。

まだ私が40台の時に一緒にクルドPTDに行った騎士さんでしたw
お互い他愛の無い話をしながら加入を続けてた訳ですが~

……眠気も頭痛も限界に達してたましたorz
潔く寝ると告げて寝釣りModeで移行


今夜の餌はエクトプラズム300個
時計を見ると23時前

寝よう、寝てしまえ。
明日も良い日でありますように…

次の更新までごきげんよう~


追記:風邪引いたかもしれません
    明日の更新が無ければDownしているかと思われますww
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-17 10:13 | 現実なお話し
<< 私と死森と冊子熊(? 私とネザとハナイエル >>