まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とぱむさんとスフィンクススコール
こにちわ。
今日は出だし用縦長SSが無かったorz

そんな訳で本日最初は戯言から開始!(ぁ

ピポッ! [新着メールあり]
送信者 : 株式会社KESPI(採用担当)

[内容] ザンネーーン!!(ぁ

書類選考で落ちました(2度目
やってみたいという心意気だけではダメだと言う事ですかねぇ…orz

後、ちょっとした用事(?)で地元のでかい病院行って来ました
まぁ、順天堂とかから比べると町医者な訳ですが
徳○会潰れてしまえー(地元でしかわからないだろうね

[生命だけは平等だ  by徳○虎雄]
…早い話、生命以外は平等ではないと言ってるような物ですよね?
何考えてるんでしょ、あの油ぎっしゅフェイスは!!
これが地元の病院だ! 
救急車で運ばれると5割くらい霊柩車で帰ってくるんだ!!・゚・(ノД`)・゚・
私も一度運ばれましたが奇跡的に生還しました(ぁ
医者がヤブでねぇ…w



………戯言完了





と、言う訳で~
昨日はぱむさんとアレフダンジョン2Fでスフィンクス狩りです。
月の鎧(脚)が目的なわけです

c0057354_939381.jpg

はい、囲まれてますね(ぁ
私は遠方より魔法撃つだけです。
たまに寄って来たりはする訳ですが…。

経験値美味しいよね?
Lv100になっちゃったよ?w
103になったら魔道一式を装備する予定だったのですが
魔道(脚)+6[装備Lv104]なので@4挙げなくてはならない状態です…

シエルさんがLoginしました。
何か思いつめた様子です
相談位には乗りますよー。
……此処で言ってもどうしようもない罠orz







c0057354_9425214.jpg

はい、逝っちゃった(ぁ
…私? しぶとく生き残るよ?
デスペナ痛いので…(⊃ω`)'.゜+

ぱむさん戻り、マッハで戻ってきました。
ルビーも2個出て二人で1個ずつゲット。

…ぱむさん逝っちゃったねぇ(ぁ
…私? またしてもしぶとく生き残るよ?w



帰還しました。
日中色々在りすぎて疲れたのでそのまま寝釣りMode
柴乃さん出勤です
アデル行くよアデル!

……ハッΣ(゚Д゚)
ラムさんがアリーナゾーンで困惑中
ソーラクエの溶液の場所がわからないとの事!

柴萌さん残業です
c0057354_9531093.jpg

何故かLoginしてた全員集合
何度かクエストをこなし、全てラムさんにプレゼント!
そして強制終了('A`)オーン

よりによってアリーナゾーンで落ちるとは…(⊃ω`)'.゜+

再Login、既にアリーナゾーンには誰も居ませんでした
ライムカエルー(⊃ω`)'.゜+


ライムですライム。
そのまま寝釣りしても良かったのですが、暫くモッサリしてました。

すると、チャットウインドウに見知った名前が数個あるじゃないですか

探せ!この世の全てをそこに置いt(ry

はっけーん♪
c0057354_958274.jpg

追われた先で私の取った行動
/ライム

そしてそのままキャラチェンジ!
今度こそ寝釣りです。

ブログも此処まで
短いはずなのに1時間近く掛かってますね('A`)
メッセしながらだからかな?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-15 10:01 | SealOnline
<< 私とネザとハナイエル 私とギルド狩りとアメマイト >>