人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とセビス村とナイスミドル!?
私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_8271390.jpg
こにちわ~。

メンテ終了後、早速セビス村へやってきました!。

なかなか良い雰囲気です。
馬車登録Lv120からって何事~?

…悔しいからセーブして帰還スクor死に戻るから良いです。

と、言う事で
今日のブログはセビス観光で撮ったSS群なのですww




赤十字本社前で到着SS撮りたかったのに通行止めでしたよ('A`)オーン


なので、通行止めで花火を打ち上げSS激写後、フラフラ回ってみる事となりました。

私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_8304248.jpg
オウガイ、イヌガイ、ベストガーイ!

むしろナイスミドルな方向で・。・


牧場経営者のディンさんです。
…この人の紋様と結晶だったのでしょうか

ガクガク ((((゚□ノ├┬┴┬┴|

まぁ、たまには渋キャラモ良い物ですねw

如何にも!って感じがしますよね?(´ω`)





画面を回転!
なにやら椅子に腰掛けてユラユラしてる婆ちゃん発見。
私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_8341351.jpg
……なんか怖いよママン('A`)

バルデアさんのお婆ちゃんだったらしいです。

道理でそこはかとなく煮たような雰囲気が(マテ

でも、何で孫のバルデアさんは妖精なんでしょうねぇ(´Д`)











お、牧場発見です、OK牧場OK牧場(ぁ
私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_8364180.jpg

…ってヲイ!
何でダンシングパンプキンとパンピナ居るデスカ!!?

何か普通~に突っ立ってるし。
セビス産だったのでしょうかね?

出荷されたカボチャ達は自らレッドソイルを横断し
生き残ったものだけがクルドダンジョンに入れるというシステムかな?w



そんなことを考えニヨニヨしつつミニマップを確認
セビスタワーというものが在りますね、行って見ましょうw









私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_848675.jpg


世界の真ん中に立つ塔は

楽園に通じて居ると言う…


遥かな楽園を夢見て

多くの者達が

この塔の秘密に挑んでいった


だが、彼らの運命を知る物は無い



そして、今、また一人……




[種属]エスパーギャル?
[名前]柴萌
[得意技]誤爆(パッシブ)、ネタメテオ(Lv3)

魔界塔士Sa・Ga(イイカゲンニシロ
ほら、塔となるとムスカ化する人が多いじゃないですかw
なので私は魔界塔士になってみたわけですよ

何はともあれ挑みますよ?


……入り口が無かとDeath。 orz




観光できるところはほぼまわったっぽいので
どこぞでもらったクエストを追行してみるトコにしました。

行ったり来たり、たらい回し…
ボイブス山へ行けと申されますか(´Д`)

セビスの南でセーブ、帰還スクOK
……突撃!




わぁ~、みんな真っ赤だぁ~!うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク
ウーディアンとシスターナマズだけ居たのを確認しました。

何でも目的の物は池周辺にあると言う事なのでミニマップを確認しつつ進行。
…ウーディアンにタゲられました。
コッチクルナ、アッチイケ!

……ボコッ!(キッツイ一撃

被ダメ1600ってナンディスカー!?

キツイです、炎導フル装備な魔法士さんも1000とか喰らってましたね(´Д`)


何とか逃げながら池に到着
他プレイヤー様方が数名、目的の物はどこだろう?
クエスト確認…。

池周辺ですね。
探索開始♪

……………………
…………
……


私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_92265.jpg

あっさり見つかりました(´ω`)
後ろにシスターナマズが居たので話すのにもドッキドキです。

何か要求されるだろうと不安を抱いていた訳ですが
投げやりな感じで物をくれました。

さぁ、帰還スクで帰りましょう。

クエスト達成です♪







そうそう、アップデート情報にバルデアの手紙という新クエストがあったのを思い出し
何となくバルデアさんの所へ行ってまいりました(*´ω`)ハァハァ




クレメンツ鉱山に向かうためにザイドに転送。
……なんかおる

私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_95476.jpg

例のモバイル系のあれでした。
インフォガールとモバイルガールが激しく踊ってます。
私も携帯と合体する事でモバイル柴萌さんと化してみる(ぇ

余談ですが、もしこのインフォガールの変わりにモバイダーが居たら皆さんどう思います?

まぁ、ここぞとばかりに登場して欲しかったのが本音だったりします(⊃ω`)'.゜+
へん~ちん~!たた~かえ~!モ~バ~イダァ~!!

特撮好きだったもので^^;
宇宙刑事物の復活を心待ちにしていたりもしますw



それは置いといてw
バルデアさんですバルデアさん♪

私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_9113516.jpg

……また? 
また邪魔するデスカ貴方は(⊃ω`)'.゜+

しかもバルデアさんの部屋で待ち伏せなんてインチキダ(⊃ω`)'.゜+
交戦開始。

狩れるようになってからと言うものの「こぼれた刃」が嫌いになりつつあります( ・ω・)ゞ

私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_9141174.jpg

キラーン!
何か宝石きた~!?

おぉ、白石では無いですか!!!ヽ(´ー`)ノ
ヤミ様、今回は許す(現金な人






メンテ終了から1時間と経ってませんがライムへ帰還
流石に2時間しか寝てないので辛い辛い。

ライム、普段とは何かが違う…
何が違うって?
私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_9165226.jpg

2-1なのに露店が1個しかなかったんです Σ(# ゚□゚)# ゚□゚)# ゚□゚) ナ、ナンダッテー!!

流石に新マップ、新クエスト等が実装されたという事もありまして
みんな出払ってるんですね('A`)オーン









18時から再放送である[キャプテン翼J]など見て、お風呂入って夕飯食べて…
で、夜になりました(ぁ

私はアレフD2Fでスフィンクススコールを狩ってました。
フクロウ博士へと進化させるために必要な月の鎧(脚)をGetするためですね。
ネカフェより接続のレオさんにもお手伝い願いました。

[party] 柴萌 : (防具の書(騎士編)15巻)を取得しました。


……嫌がらせキター(⊃ω`)'.゜+

少し時間が経って、レイガント居るかな?という話になり一路レイガント部屋へ

私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_9225982.jpg
いましたいました。

とりあえずレオさんと共に攻撃開始。

…レオさんの攻撃で2桁
私の魔法で2kいかない('A`)

筋肉ゾンビがー!
レオさん逝っちゃったー!!
筋肉ゾンビがー、ミッドナイトがー!

レイガントがぁぁーーー!!

バイバイ| ゚д゚)ノシ[帰還スク]





(´ω`)キョウノコウシンナガイネェ

(´ω`)ツギデオワリダヨ?

(´ω`)ツカレテキチャッタ

(´人`)カンベンシテネ?











('A`)オーン

とりを飾るはGM大集合!
初めて社長さん見ました♪

マデリンステージに次々と姿をあらわすGM様
社長さんは背中で語ってましたw
私とセビス村とナイスミドル!?_c0057354_9282270.jpg

きっと社内で「せ~のっ!」とか掛け声出してあわせたのでしょうねぇ
プレイヤーサイドからはあわせたな!?とか色々と越えが上がりましたw

塩肉氏の[ガッツマン?]と言う発言も良かったですねぇ。
今の10代の人には判らないんだろうなぁと思いつつ…

祝1周年!祝大型アップデート!

シールオンラインに栄光あれ~♪




であであ>w<ノン
by fragment1223 | 2005-04-08 09:32 | SealOnline
<< 私と15匹のタイタンと3匹のヤミ様 私とフクロウと進化材料。 >>