まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とフクロウと進化材料。
c0057354_8265640.jpg
私:sypansnow!キミニキメタ!!

ぱむさん:パムゥ~!!

…脳内崩壊でこにちわ。
最初からノリノリなのは気にしない方向でw
何となくネタ撮影したので言ってみただけなんですorz

昨日の日中に寝すぎて夜に眠れず寝たのがAM5:30過ぎなのです。
久し振りに廃人の夜明けを堪能しながら寝たのは良いんですけど、7:30に目が覚めました('A`)オーン



そんな訳で、頭痛抱えていた昨日は大した事をしてません。
夕方以降バブルドラゴンを延々と狩り続け…、Lvあがったり(´ω`)ハァハァ
ルビー3個でたり(*´ω`)ハァハァ
寝釣りの餌であるヘズリングの鱗を300個集めたり…

(*´Д`)ハァハァ・・・(゚Д゚)ハッ


そして、我がフクロウが遂に+9になりました!
もう少しでフクロウ博士ですYo?

進化材料を確認すべく、銀行管理官(倉庫キャラ)柴乃さん登場。
溜め込んだ星、月装備を種類別に配置…。
星靴と月脚がナァーイorz

星靴はサローアでしょ~
月脚は………、誰だっけ?

チャンチャランランチャンチャンチャ~ン♪(xp起動のあのテーマ[ノートです]
よし、久し振りにノートの出番だ!
ちなみにこのノートはご老衰…、一度黒煙吹いてますorz
動く間はデータ保管用として活躍してもらいますよ~!
23万もしたんですから…('A`)オーン

で、ノートもブラウザはSleipnir、Ver1.4*ユーザーの私にとってVer1.6*は使い勝手が私としてはとっても悪いんです。
まぁ、マウス無いからなんですけど...(ノート置いてる場所が狭くてマウスが置けないという説も

そして検索…

な、なんだってぇ~!!?Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

c0057354_842147.jpg
コイツですよコイツ。
マジデスカ?って感じです。

大人しく「月のかけら」と「四葉のクローバー」のお世話になろうかしら…?

硬い硬い。

痛い痛い。

2匹来るな~(⊃ω`)'.゜+

ゴーストミッドナイトはあっち行ってなさい!

さぁ、月脚を出すんだ!

出さないと酷いぞ!?






そんな事言ってたら何か書が出ましたよ?

防具の書(騎士編)15巻
内容:月の鎧セットをランダムで1個作れます。

新手の嫌がらせですねヽ(`Д´)ノ


フクロウよ、4000セゲルの餌ダヨ(ニマァ

フクロウ:倒れそうな味!!


勝手に倒れててくださいよ・゚・(ノДヽ)・゚・




c0057354_8484817.jpg

そして、何となくレイガントの根城まで来て見ました。
道中、筋肉ゾンビイパーイ
逝っちゃってる剣士さん発見。
……全てを放置(爆

何か、いかにも出ますよ?って感じですね。
居なかったですけどねぇ(´ω`)

居ても居なくても、私は帰ります。




時計を見たら23:30
そろそろ寝釣りを開始しなければ、起きた時に餌が300個消費されないです。
狩りを切上げて帰還。
収集品売却-回復アイテム補充=-40K

アーカージーダー('A`)ワォーン



で、釣りをします。
おやすみなさい。

…AM1:30頃 落ちた事に気が付く再Login
居た人に声を掛けおやすみなさい。

…寝れない('A`)
布団の中で悶々

…AM4:30頃 モニターの電源をon! ウカさんまた居たw
ちょっとチャット
Konnjouで寝ます、意地でも寝ますと告げおやすみなさい。

…AM5:30頃 外が明るくなってきましたね('A`)
またしてもモニターの電源をon! 装備品は増えてないorz

覚醒まで@77%強…
今週中ですね。

特にレアに進化して欲しいとか欲張った事は言いません。
ただ、一発で進化してもらえればそれで結構。
鳥5次誕生間近です。
育て初めて約2ヶ月…、もうすぐ上り詰める事が出来ます(+0だけど

すざk(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-07 08:59 | SealOnline
<< 私とセビス村とナイスミドル!? ('A`)オーン >>