まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とシエルさんの追いかけっこ?
こにちわ。
こにちわ、で始まる柴萌さんの小部屋へヨウコソ(ぁ


c0057354_849673.jpg
そんな訳で(ぁ
Lv96にもなったブタ苛めてます、ブタw
理由としてはお察しかもしれませんが[吸血キバ]です。
初期の名声稼ぎには欠かせない一品ですよね?

魔法士以外放置している渡しに何故それが必要かと言いますと…
[男のロマン]が238個といい加減増えてきているわけです。
何とかしないといけないのですが…('A`)

……まぁ、そんな訳デスヨ






そろそろ魔道スーツ(胴)が欲しいのですが、これがまたなかなか売ってないです。
見かけても10Mとか越えてるし、相場も知らないので大変…

シエルさん曰く、狩って出そうよw
天使くらいなら多分狩れるでしょ?との事

確かに狩れなくは無いです、16発打ち込むけど…('A`)

その辺が持っているのかと公式ガイドをパラパラ…
魔道(胴)はホーリーカウですか( ´・ω・)
とりあえずシエルさんと二人で特攻してみました









……ダメーダダーメダッメモウダm(ry
隊長、流石にキツイであります!
なんのこっちゃ…('A`)

そしてシエルさん、天使を斬得せし者に~
って、ガリとかにか囲まれて逝っちゃった~(⊃ω`)'.゜+





はい、エリムに戻ってまいりました。
暫しの雑談。

そうだ、シエルさんに良い物を上げましょう。

と、銀行からモノを取り出しシエルさんの元へ戻りました


オモムロにルビーを落とし、逃走開始!!!(ぁ






何故か血相を変えて追いかけてきます(爆
ワーターシーガーナーニーヲーシーター!!(ルビー置き逃げw

空間転送と帰還スクロール駆使して逃げました。
……挙句の果てに~?

c0057354_859596.jpg
Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)
ココハドコ?

レッドソイルのあの場所です。
PT組んでいたので場所はバレバレ、スグに追いつかれましたorz



さらばだ、あけちくんと必殺の台詞を吐き帰還スク。
またしても逃走開始。










c0057354_904780.jpg

今度は此処です!
時を越えてクレメンツ!
アイズ投げが痛い…

被ダメの割に経験値がアメマ以下というのが痛手ですが
なんと言っても空いてます!


たまに此処で狩ってたりするわけです。

あれです、金魚超過で寝釣りが出来ないような状況時に来るくらいですけどね…w
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-05 09:10 | SealOnline
<< ('A`)オーン 私とイベントと唐揚げ >>