まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私とイベントと唐揚げ
c0057354_9312011.jpg

はい、こにちわ。 今日も更新します('A`)

昨日はLoginしたら、居ないはずのレオさんが居ましたΣ(゚Д゚)
どうやらネカフェからinした模様、落ちる時間が近いということでそれまで話をする事にw
シエルさんがinするのは大体20時くらいだよ?と言うとガッカリしてました( ´・ω・)

大丈夫、昨日は何時になっても来ませんでしたから~(⊃ω`)'.゜+

レオさんが落ちた後にメールが届きました。

夕飯は梅干しとご飯だけだ・゚・(ノД`)・゚・との事...。
一人暮らし開始時はそんなものです、頑張れレオさん!



さて、昨日はSecretNumberz様主催のイベントに参加。
レッドソイルに特攻してクイズ、デスペナ必須なので何とかそれまでにLvを上げなくては!

経験値効率だけを求めアメマと蟹とリザードを狩り狩り(残り12%)

c0057354_9385963.jpg
ここまで来ると12%って意外と長いですね?

上がる直前ともなると尚更ですww

寝落ち仕掛けるし、雷はなるし…。

ぼやきつつもLvは上がったようですよ?w


素敵な[魔法士]柴萌 Lv96 
メテオLv3となりました(まだネタだねぇ( ´・ω・)

ついでにガリ翼も+4にしちゃった( ・ω・)ゞ






準備も整いイベントに参加~!
集合場所には…誰もいなーい('A`)

……チラッ(真横の時計を見る

21:15、イルワケナイデスネ~w
開始自体が22時だったし、そのままボケボケしてました



時間になったら人が来る来る(ソリャソウダw
DASEINからは私とアドルさんが参加させていただきました。
ちなみにアドルさんは、私からイベントあると聞くまで知らなかったと言う…
チェックPOINTも直前にギルチャで伝えたようなものでしたw

コミチャに入り、主催者様よりルール説明、賞品内容が発表され…
唐揚げ(もとい闘鶏)と言う代名詞に惹かれ皆様4位を狙っている様子
もちろん私も唐揚げ狙いな方向で!w

そんなこんなでイベント開始です!
ソイルを横断し主催者様の元へ走る皆様!
c0057354_9504779.jpg

意外とあっさり到着な様子。

着いたときにLvによるPoint+クイズ正解時にもらえるPointで順位を決める。
なので此処からが本番と言う事ですね♪

ちなみに、私に出題された問題は~
種5次が装備できるLvは? 
未精錬でLv103から装備できる武器は?
12連コンボは?
…@1個あったけど忘れちゃった'`,、(´▽`) '`,、

書き出した上から2問は解けました
今思えば12連って[S-D-D-A-A-S-S-D-D-A-S-AD]でしたね…orz
よく素手で遊んでるときに使うのに、瞬時にでてこなかったヨw

c0057354_9563216.jpg

いやはや、それにしてもソイルの敵は強いですね~
あっという間にコレデスヨ!
と言うかMPKだった訳ですが…w

(´ω`)Lvアガッタバカリダカラ、デスペナコワクナーイ

(´ω`)キニシナーイ、ヘッテナーイ

(´ω`)ヘッテモ0.05%ダケダーヨ





……楽しい時間は瞬く間に過ぎていきます。
表彰式へと移行です。

c0057354_1071580.jpg


さぁ、栄冠の唐揚げは誰の手に渡るのでしょうか。
参加する事に意義があり、賞品は気にはしまいと思っていた私ですが
唐揚げは欲しい…( ´・ω・)

6位から発表が始まりました、Cutします!(ぁ
5位のはっp(ry

……4位です、唐揚げ! 焼き鳥! ケン○ッキー!!
ちなみに、私はまだ呼ばれてません♪

4位 アドルさん 15Point
負けたー!orz
栄光の唐揚げはアドルさんの手に渡りました。

で、私は何位だったかと言いますと。
同着2位でした。
サイコロ勝負で数が大きい方が2位、小さい方が3位

2位:インキュバスの翼+6
3位:とりたま(足)、ギア300個、金の盾2個Set

当然サイコロ運の無い私は3位になりました。
高級餌ゲット♪
とりたま(足)はドウシヨウ…('A`)


とりあえず寝釣りをしてましょう
全ては時が解決してくれる事でしょう(ぁ

でわわ(´ω`)ノ
[PR]
by fragment1223 | 2005-04-04 10:08 | SealOnline
<< 私とシエルさんの追いかけっこ? 勧誘イベント参加(2回目 >>