まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
3月毎日更新達成♪
こにちわ。
今日で3月も終わりです
記事数31と連日更新も完了。
ちょっと前に戯言として一日置きにしてみようかなとボヤきましたが、結局のところどうするか決めてない罠w
更新してなかったら「サボッタナ?w」とでも思ってやってくださいw



c0057354_654545.jpg
Lvが上がりました。
現在目標にしている95まで@1ですw
('A`)11.3Mマンドウヨゥ

昨日の寝る前の段階で50%まで加勢だので今日中には何とかなるかと思います・。・
ステを晒してるのは気にしない方向でw
変なトコに間違えて1ずつ振ってあるのはご愛嬌orz

誤爆は私のステータスですからねぇ'`,、(´▽`) '`,、
(ぱむさん風に言わせて貰えば柴萌クオリティー)


……嗚呼、ステリセット薬欲しいなぁ('A`)







そんな訳で必死に狩ってます! Lv上げる為にw
どれくらい必死かといいますとですねぇ…

c0057354_6592120.jpg
ギルメンのメルさんのメインクエの進行を手伝ったり(ぁ

ぇ?それじゃLv上がらないって?
……気にしない方向でw

時には息抜きも必要でそ?w
確かにLvは上げたいですが、延々と狩りをしてると憂鬱になったりもするのです(⊃ω`)'.゜+



c0057354_723011.jpg
マリ様です。
2日連続で来る事になるとは思っても居ませんでしたさ(´Д`)

そしてメルさんは特攻!
(´ω`)イツモノコトネェ

自己回復でもMissしなければなかなか狩っていけるのでは思った矢先に、メルさんout(ぁ

自力で1体狩ってみる事にした訳ですが…
マリ様を1体倒すのに16発も魔法を撃つのです
経験値27000ちょっと。

正直割に合いませんにょ?





結局アメマイトに戻りひたすら狩り狩り狩り狩り…
何だかんだでアンモナイトが597個になりました。

c0057354_773855.jpg

とりあえず300個をぱむさんに格安で売り残り50%を目標にまだまだ狩り…('A`)

Lv95になったら少しのんびりしようと思います。
ネタ無しに画像だけだと面白くないですねぇ…

まぁ、この辺で…(´ω`)ノン
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-31 07:09 | SealOnline
<< 祝・来訪者数1000over! ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!? >>