人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?
ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?_c0057354_7492127.jpg
こにちわ。
締め切りも過ぎていないのにヤングガンガンの抽選5000名様な賞品が銀行に届けられてました。

ねこみみ(白)・DG (Dってナンダ('A`)?
欲を出せばメルヘンロッド・DGが欲しかった訳なのですが…
此処見てる方でメルヘンが当たったけど、ねこみみ(白)が良かったという方は柴萌までささください、先着一名様、交換いたしますorz
冗談じゃないよ? かなり本気ですw


Lv上がりました! 93です!
メテオのLvが2になったり('A`)
マスターLvまで@8(SP64
ナガイネナガイネ
クジケチャイソウダ

某アクセを購入、秘密です。
ヒントは-OPだったから安かったという事ですね(趣味





昨日の狩りとかですが、メンテが終わり2時間くらいしてからLogin
相変わらずアレフDで白銀のフンコロとかTNTとか相手にしてた訳ですが、手紙が出てしまったのでエメメ狩り('A`)
ささっと集めて帰還です。

うーん、アレフDは飽き気味なので別のところに行こう。
ちょっと銀行の中身と相談等をし行き先決定(寝釣り用餌の半端数
グラシス平原でバブルドラゴンを狩りをしてみる事にしましたよ?

暫くして、相方のvolさん、メルさんと合流
PTを組んでマッタリ狩り。
流石に自身のLv、魔力ともに上昇してるのでサクサクされるようになってますね。

ここで、メルさんの武器問題。
(´ω`)無謀タノシイネェなメルさんは攻撃速度なOPがついた聖者のクラブをご所望なご様子。
露店とか徘徊してもなかなか良OPが見つからないそうな…
| ゚д゚)っ[白フンのアレ]

メルさんの信念は固いらしく「アレ」シリーズは避けたいとの事
聖者のクラブは誰が持ってるんでしょうね?と聞いてみたところ
アメマイト (後にゴーストミッドナイトも持っている事が判ったw

流石に無謀好きなメルさんも狩れないと断念('A`)
じゃあ私が狩って来よう!
経験値(゚д゚)ウマー♪

[脳内クエスト]が開始されました!
 ・目標Lv95(現在の個人目標
 ・攻撃速度+OPな聖者のクラブを取得せよ!(New!


と、言う訳でグラシス川下流へとやって参りましたw
倒すのに( ゚д´)Fちょびっと時間かかりますが経験値良いですね(*´ω`)ハァハァ
ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?_c0057354_8111056.jpg

ぎゃーーー!(ぁ
ふと思った事なんですが、ソーラにしろアメマにしろ
どうしてこんなキショイ発言するんですかね?
特にアメマイトなんて、戦隊物の怪人っぽい顔つきじゃないですか?
もしや塩肉氏の趣味とかじゃないでしょうね…('A`)<ヒー
ほら、戦隊物好きって書いてあったじゃないですか(ぁ

まぁ、私も太陽戦隊サンバルカンあたりから見てた人な訳ですがw

戯れ事終わり!!(ぁ
狩りの結果、ミミーとかミミーとかミミーとか月の盾を拾いました。
月の盾は進化材料だから保管しなくておかねば…。

夕飯、お風呂等を済ませ再びアメマ狩りをする為にマデリンへ移動…。
ここで、見知った人を発見してしまいましたw

何故か其処にいたのです、引退したはずの[某魔法士Mさん]が!(以後萌さん)
とりあえず真横へ移動しておもむろにささやき会話!
気付かれてしまった!!!(ヲイ

軽く会話して狩りに行くつもりが連れてけーとの事。連れてかないと酷いぞ!(ジャイアン風脅し
なにやら一緒に行くことになりました。


ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?_c0057354_8352775.jpg

グラシス川下流に到着、なにやらまたしても見知った人を発見です。
PTへ拉致して暫し一緒に狩る事に。

相変わらず目的である聖者のクラブは出ません┐(´Д`)┌
SSに写ってる某騎士さんは帰還してしまいました。
きっとふたりの萌さんに恐れをなしt…(ソンナコトナイナイ
のんびり狩っていたのですが

萌さん:刺激が足りないので天使逝きましょう

私:Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)

ネタスキー精神が逝けと行っているので言ってみる事になりましたよ?
萌さん曰く、○杖でもキツイとの事
私はネザ杖です(⊃ω`)'.゜+
キツイにも程があるのでは…?



Openでお馬鹿な会話を交わしつつ十字森に到着しました。
Lv93の私(柴萌)とLv4○な萌さん
ふたりはプリky萌さん!(ぁ

まずは近場にいたウドさんに攻撃を仕掛けてみましたが…
痛い、痛すぎる・・・(´Д`)
回復飛ばしてもらってるから自己回復は程々で良かったですがw


ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?_c0057354_846175.jpg
マリ様です…
来るべきところではありませんと怒られつつもUMDを射出成功♪
ネタ的には笑えるけど現状では笑えないと萌さんからもお叱りが…(ワタシガナニヲシター

とにかく硬いですね…
流石にソロしてる人も少ないし

私もそのうち此処で狩る事になるのだろうか?と思ったりしますが㍉㍉w
特にガリ様の攻撃速度ときたらもぅ…('A`)

更に奥には牛が居ると言います
(´ω`)bイクシカナイネ




ガリ様に追われつつ奥へ向かうと何かゴツイのが飛んでましたよ?
ホーリーカウさんです
これが牛と呼ばれるものですか…
よし、何か良い物クレヨ
ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?_c0057354_8541226.jpgそんな訳で砲撃開始
これまた硬い('A`)
痛い痛い痛い!

高Lvな人はこんなの相手にしてるんですねぇ…
僧侶いないと赤字必須なのかな?
でも地下墓地で狩ってる人のほうが多いのかな?

…どっちにしても私には無理ですよ┐(´Д`)┌


そんなこんなでオームを除いて十字森の全バイルを1体以上は撃破
笑点今週は此処まで、また来週のお楽しみ(ぇ




何かくぼみ?を発見しました。
降りられるらしいので降りてみると、バイルが居ませんよ?
ここは何のためにあるんだろう?

もしや・・・
ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!?_c0057354_90101.jpg

これだ! この為にこの道はあるんだ!

と勝手に推測し視点をグルグル回してたら近くにバイル居るし…orz

清算は特に無し、そのまま解散しましたw

戻った後にアレフD2Fでゴーストミッドナイトを狩っていたのですが
アメマイトの方が楽だったよ(⊃ω`)'.゜+


………寝釣りするからいいです。

[布団]o-ω-)ノン
by fragment1223 | 2005-03-30 09:03 | SealOnline
<< 3月毎日更新達成♪ な~んかやる気起きない…(&#... >>