まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
な~んかやる気起きない…('A`)
こにちわ。
特に飽きてきたとかそう言う訳ではないですが、狩りとかサボリ気味です。

と言う訳で、ちょっと無謀な事をしてみようと思いいつもながらアレフDへ・・・(カワッテナイジャン!!

c0057354_8154373.jpg
大丈夫、違います。
だって2Fだもん♪(ぁ

狩れる者といったらゴーストミッドナイトorスフィンクススコールに絞られてしまうので
入り口から少し進んだ広いところでダラダラしてみる事に…。


スフィンクス強いですね('A`)
普通に500~700くらいましたヨ
その分、経験値は美味しい訳ですがw

でも、白銀のフンコロを2,3匹倒せば同じ感じがするので結局総合的には1Fの方が(゚д゚)ウマーかも知れません
赤字狩りですww
(´ω`)無謀タノシイネェ

狩場に困ってるのは確かなのかもしれません…






流石に2F辛いので、1Fにもど~…らすにそのままライムへ帰還w
露店を徘徊して60Mのガリ翼発見!
魔法士にとって趣味装備かもしれない訳ですが、やっぱり欲しい一品…
買うか買うまいか悩む事30分近く
意を決して購入!!


しようと思ったら売れてました'`,、(´▽`) '`,、


そのまま寝釣りでもしようと銀行へ向かい金魚を預け~られない…orz
仕方ないので別キャラに持たせていきましょうw

そんな訳で鍛治士な柴季さん発進!
銀行から金魚と100個ほど取り出しグラシス川上流へ~(釣りは!?

c0057354_8391140.jpg

一・撃・必・殺!!(ぁ


何となくニクシを数体狩りました(´ω`)
そして魔法士に戻り銀行に金魚を預け、餌を取り出しいつもの釣り場へ~

セットしてお休みなさい…

イースター祭終わるね?
また苦難の道程だよ?
(´ω`)キニシナイホウコウデ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-29 08:44 | SealOnline
<< ふたりは萌さん(ナンダソレワッ!? レオさん、関東地方へ襲来!?(... >>