まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
レオさん、関東地方へ襲来!?(nigero
c0057354_9201591.jpgこにちわ。
ライオナと友達になりました(ぁ

ゴツイけれど、付き合ってみるとかなり良い性格してます。

「俺は郵便ポストじゃない!」と言ってくれますが
私から見ては[郵便局員]

今後とも宜しくお願いします(ぇ






さぁ、昨日宣告した通り、本日のメインイベント!
レオさんが就職のため上京、暫くシール出来なくなります。
そんな門出を祝し花火を打ち上げます~。
レオさんを知る人とかを呼ぼうと思ってフレンドリストOpen!

……だ~れも居なかった罠('A`)

そのまま花火開始!

c0057354_9262891.jpg

今回は1500発×5人=7500発。 ソ~カイですw

花火を打ち上げ終わり、レオさんからの一言をいただき整列。
記念のSSを撮るということで思い思い発言をして撮る事に…。

そのSSはDASEINのHPに掲載中、左記のLinkから飛んでいきましょう
メンバー募集中!!(ぇ


一通りの事を終え、レオさんは落ちる時間。
私は先ほど撮ったSSをHPに掲載するために早々と落ち、更新作業。
さっさと終わらせて再Login!
まだ、レオさんが居たので更新完了を伝えました。

そして落ちるレオさん。。
行ってらっしゃいませ、ご帰還をお待ちしています(´ω`)b

韓服(胴)+誘惑スーツ(脚)と言う、何気にえちぃ格好なラムアさんが気になってしまっているのは秘密です
コッソリ激写しましたので見たい方はコチラまで(ぁ




そうそう、レオさんが居なくなってしまった事で脳内に新クエストが実装されました。

c0057354_934331.jpg
クエスト名:☆レオン☆さんを求めて
依頼主:★シエル★  
報酬:Unknown
名声:Unknown

[内容]
愛する旦那が何処かへ失踪してしまいました。
寂しいよぅ。。。(⊃ω`)'.゜+
そんな訳で、誰か連れて帰ってきてください。
ザイド村の某所で何時までも待っております。


場の空気を読めない私、どうしてもネタに走ってしまいます('A`)













その後、狩りをしようとグラシス川下流へ特攻。
アメマアメマアーメーマー♪
1匹倒すのにFS+IC計5発('A`)
効率が良くないのでスグに世界の果てに逃げましたw

よし!アレフDへ逝こうorz (ちょっと飽きてきたw
流石に毎日来ているとあれですよね?
突撃したのは良いものの、混んでたので滞在をやめ出てきました。

どうしたものか…。 と近くにギルメンのラムアさんが居るではないですか!
逃げなくては…!と思った時には捕まってました(⊃ω`)'.゜+

どんどん合流、その場に5名のDASEINな方々が居ましたw
まぁ、アレフを素手て叩いてたわけですが(*´ω`)


…何処からとも無く僧侶さん出現!
お約束の如く、シエルさんがギルド加入要請を飛ばすモノの既に加入済み、ザンネーン!
何時の間にかにギルドを抜けていた僧侶さん、3日後にDASEINに拉致しますw


そしてシエルさんとPvすることになりました。
真面目には戦いません、あくまでネタですw

メテオを喰らってみたいということで隕石投下!ダメージ158orz
どうせLv1さぁ~・゚・(ノД`)・゚・

おもむろにペット以外の装備を外し、シエルさんにはフル装備をしてもらい
交差斬りLv10を体験♪
どれだけ喰らうモノかと期待していましたが…即死したYo('A`)

そのまま二人して装備を外し、素手で殴り合いだったのですが、私の与ダメは1~5
ペット付けてるのに被ダメは40~60
c0057354_950409.jpg
こんな事叫びつつ叩き合い(ぁ
まぁ、筋力振らない剣士なんて居ないでしょうし
職業柄仕方の無い事orz

どっちにしろPV苦手ですw





ふと思い立ち、以前メルさんがシエルさんに邪魔されたという伝説のネタに挑戦!
ナイスカットインされないようにコッソリと打ち込みEnter!

c0057354_9575275.jpg
ジャジャーン!

酔拳発動~ヽ(´ー`)ノ

誤字ってないよ?(´ω`)ステキダネ

(´ω`)ノミスギチャッタカナ?

( o゚Д゚)σソコッ、ヨッパライガクセイトカイワナイ!

(´ω`)メルサン、ワタシハヤッタヨ!!

(*´ω`)カンドウダァ

何か、ど~でも良くなってきてる気がしますorz








更新に1時間以上かかってる事に気付く
さっさと切上げないとねぇ…

c0057354_1031763.jpg

はい、これで最後!(ぁ

シエルさんに誘われて、レイウーク西部の禁止区域に突撃!
直前にぱむさんがLoginしたので終わらせる良いチャンスw

今回は洗脳リザード様にもUMDを喰らわせましたw
ラム亜産のダーツ投げも加わり殲滅は楽々・。・
でも、やっぱり韓服(胴)+誘惑スーツ(脚)
きっと洗脳リザードもハァハァしてたに違いないです(爆

ギルド狩り楽しいね
またやりたいねw



最後に一言
レオさん、早く戻ってきてくださいな~
みんなで待ってるお~♪

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-28 10:08 | SealOnline
<< な~んかやる気起きない…(&#... ぶらり途中下車 in世界の果て >>