まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
寝落ち(´ω`)b
こにちわ。
なにやら最近眠いですね。
春眠、暁を覚えず…なんて一切関係無いですよね?
夜は眠くなるのは基本です♪(22時前に寝落ちしそうになったヨ

相変わらずPS2と同時進行なのでねた探しも必死なのです(⊃ω`)'.゜+

c0057354_80402.jpg
そんなこんなで、いつも通りアレフDで狩りをしていた訳ですが、タイタンクエをこなしに行ったギルメン様である月さん、パピヨンさん
何でもタイタンが2匹放置されてるという事で、ヤミ様いるかねぇ…(´ω`) 等と思いながら私もクレメンツに向かってみる事にしました。

2Fのヤミ様の部屋
そこで私が見た物は、巨大なヤミ様に一人勇敢に立ち向かうギルメン月さんの姿でした。
ガムバレーヽ(´ー`)ノ

近くでジャイアントスコール駆除を黙々としていたら、月さんの回復アイテムが尽きそうとの事
バトンタッチと言う事で殲滅させていただきましたw

戦利品:ルビー、恵みの帽子 (月さんに進呈w)





その後タイタンと戯れてアレフDに戻りのんびり経験値を稼いでいたらTNTスカルから手紙が出ました。
狼の皮30枚! エメメだエメメだ!! エメメ狩りは赤字だぁ(⊃ω`)'.゜+
愚痴っていても仕方ないのでエメメを狩ります。

c0057354_8112656.jpg

……痛いですねぇ('A`)

……囲まれると辛いですねぇ('A`)

……Zzz。

………ハッΣ(゚Д゚)

見事に寝落ちしかけましたが、何とか無事でした('A`)
手紙おわらせて、さっさと寝ようと思います。


気力でなんとか皮を30枚集め、ペットテイマーに届け暫くボ~ッとしてからアデル修道院へ向かい釣りを開始。

[布団]o-ω-)ノン






と思っていたらレオさん登場!
体育系の先生っぽい格好してるのですw

私:センセー、職員室はアッチダオ?

レオさん:センセーも生徒と釣りをする~

微妙に謎な会話をしてました^^;


確かレオさんも王宮制服を着れるくらいLvが上がっていたはずなので通達。
残念ながら名声が足りないご様子('A`)<ザンネーン

何とか名声を[有名な]まで上げたいというレオさん
お互いに名声数値を晒しあい気が付いた事…。

私:[有名な]迄@200きってるよ?

レオさん:名声あげてきます!


めちゃくちゃ切替早いです(´ω`)
何で稼ぐと聞こうと思ったら、[インキュの手紙]があるとの事。
30個集めるにも結構だるいかと思ったので、私の銀行に入ってるヒマワリの種216個から30個出資しましょうw
二人でマデリンへ駆ける…

c0057354_8231428.jpg
有名な[剣士]レ・オンジュン爆誕!!(ぉ

おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

これで引越ししても悔いはな…(ンナコタァーナイ









……釣り場へ戻ってきました
寝落ちしかけて1時間近く過ぎてます、流石に眠いです(⊃ω`)'.゜+

寝る前にレオさんと少々会話でもと思ってのんびりしていたら
月さん登場!! (狙ってる?

c0057354_8272576.jpg
そして刺されました(ぁ

流血が酷いので止血してくださいよぅ

ついでにA型の血もください(ダマレ

(´ω`)80%透過ダカラミヅライネェ

このまま寝てしまうのも良いかもしれませんねぇ…






その後、幾度かの鯖間に見舞われつつ寝釣りを続行。
はい、今度はぱむさんの登場です(*´ω`)ハァハァ

かなりお馬鹿な内容な会話をOPENチャットで延々と話してました

いい加減に寝ます、お疲れ様でしたw




c0057354_8373587.jpg

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-26 08:38 | SealOnline
<< ぶらり途中下車 in世界の果て ルビーよくでるねぇ…。(・ω・) >>