まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
ルビーよくでるねぇ…。(・ω・)
c0057354_8274417.jpg

こんにちは。
ここ1週間でルビーが20個以上出てます。
大体のルビー取得元は白銀フンコロさんですなぁ~。
白石だしてくれないかな…(´ω`)オイシイネェ

保存したり売ったりしたり等して倉庫に12個残ってた訳ですが、あまりにも多いので今後装備予定の魔導スーツ(脚)、魔導シューズをそれぞれ+6にしてしまおう計画!!
ちなみにどっちも+3状態でしたw

とりあえず、銀行より魔導脚、魔導靴とルビー10個を取り出しました。
精錬窓に靴とルビーを入れて、いざ精錬!

カンカンカンカン……、シュゥゥゥゥゥーーーンΣ(゚Д゚)
幸先悪いYo!!

これはイケナイと思い対象を魔導脚に変更。

カンカンカンカン……、キュイィィィィーーーーン (´ω`)イイカンジ~
カンカンカンカン……、キュイィィィィーーーーン Σ(゚Д゚)キタニャー!?
カンカンカンカン……、シュゥゥゥゥーーンキュイィィィィーーーーン ヽ(´ー`)ノワァイ

魔導脚、折れる事無く一気に+6まで上り詰めてくれましたww

残るは魔導靴~(中略)
手持ちのルビーを合計9個使用しました。 銀行内ルビー在庫は3個
程よく減ったねぇ~(´ω`)



何となくクレメンツ鉱山で流れる曲を変更してみました。
音量等をちゃんと調整し設定完了。
そのまま突撃~♪

……音がでかすぎたorz



一度落ち、BGMも元に戻し再Login、折角クレメンツに着たのでタイタンでも狩りましょうね。
2-2にて放置されてるタイタン発見!(ぉ
流石にタイタン戦はなれたもので楽々狩れてしまいますよw
戦利品:バスタードorz


もう片方のタイタン部屋には居ませんでした。
その代わりに…

c0057354_8421811.jpg
ヤミ様が居たよ('A`)
気を引き締めて狩りましょう!

たまに被ダメ1000とか生きますが気にしない方向でw

結局10分近く交戦する事になる訳で、ペットのフクロウさんもご立腹してしまいます。
隙を突いてちゃっかり餌とか上げてたりしますが、危険ですねw

あれだ、[戦闘中のリロードが堪らない…]とか言ってた人が居ましたねェ(別ゲーム
シールのRELOADな訳ですからこれくらい出来ないとダメですか?(ぉ


ヤミ様撃退、戦利品は誘惑の帽子[鑑定したら-OP]
Drop無しより報われないわぁ~(⊃ω`)'.゜+







最後に露店で売れないニトラスの杖+7を溶かす事にしました!
c0057354_848470.jpg

黒ルンになればうっはうはな訳でw
ニトラス+7、お世話になりました…。
黒ルンに生まれ変わって私の資金となぁ~れぇ~('A`)

カンカンカンカン……、キュイィィィィーーーーン(´ω`)ナニガデキタカナ?









そして私のアイテム欄にはレッドルーンストーンが~
何気に一番確率が低いのが出来た訳ですが、なんか嬉しくない…・゚・(ノД`)・゚・


PS2ヤッテルカライイデス(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-25 08:52 | SealOnline
<< 寝落ち(´ω`)b 杖を乗り換えた!魔力が5下がっ... >>