まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
杖を乗り換えた!魔力が5下がった('A`)
c0057354_8121479.jpg
はい、おはようございます。
更新前に確認していたら
[某魔法士M]さんからのコメントがついていて不覚にも爆笑してしまった。
秘密にしてたなんて知らなかった訳で…(ゴメンチャ

まぁ、個人的推測として課金が切れるまでヒョコヒョコ現れそうな予感もしてます。
マビやってるらしいですけど…
私もシールのメンテ中に稀にinしたりしてたりもしますが…w
曲が良いのでブログ更新中にはmp3流しまくってます♪

引退時に某人が言いましたが
廃の引退=3日

私が見かけたのは引退後2日目('A`)
……なんと言うべきか?









さて、昨日はLvを上げるために単身アレフDへ特攻。(最近恒例
アイテムの関係上、一度は銀行に戻ったものの収集品の数は上々♪
沸く血潮600個~ヽ(´ー`)ノ ルビー5個~(*´ω`)

流石にLvも上がりましたヨ?(91
次のLvまでに必要な経験値がとうとう10M超えました…orz
だるぅ~('A`)




…なにやらタイタンにもクエストがあるという事で受けてみる。
タイタンならソロも楽ですしねぇw
どっちにしてもクエストを貰わないと進められないという事でエリムの騎士団に居ると言う老騎士を訪ねてみたところ…。
トリッキーに踊る老騎士発見…、怪しすぎw

c0057354_8364419.jpg
楽しい脳内変換シリーズ(ぇ

愉快な老人にはクルドダンジョンでカボチャとお友達になってもらうしかなさそうですねぇ('A`)
…とりあえずクエストを貰い内容を確認!
シーナさんに占ってもらおう……?

[金]か? 占いとなると[金]が必要ですか?
ついさっき売り払っちゃったYo!

憂鬱になりながらもシーナさんの所へ行ってみました。
金要らないってwヽ(´ー`)ノタスカッタァ~

意気揚々とクレメンツ鉱山へ、タイタン往生せいやぁ~
……って居ないじゃ~んorz


c0057354_8442548.jpg

結局20分近く待って沸いたので撃退、Dropなし
なんか悔しかったのでもう片方のも撃退、Dropなし

オウチカエルー(⊃ω`)'.゜+
(ちなみに画像はこの時のものではないのは秘密です☆ミ  ネザの杖カコイイワァ)


その後、ぱむさんのメインクエ進行のお手伝いを…(マタカ!?w



(中略)\(´ω`o)エイ!ι(´ω`o)リン!\(´ω`o)エイ!ι(´ω`o)リン!(終了)




夜、みんなクレメンツ鉱山へ…
2Fのタイタン沸きPointをDASEINが占領するというありえない行動に出てました。(セレクト1.2)
2-1、レオさん:星の鎧(胴)+1を拾う
2-2、私:星の鎧(胴)+1を拾う
同じ物を…、こうなったらOP勝負!(当然負けましたorz

皆様たいしたDropも無く途方に暮れる。
ふと見ると見知った方を発見しましたよ?

c0057354_852213.jpg

さぁ誰でしょう?(ぁ
名前隠してありますが私のブログでは初登場!(オメデト~(mate
ヤミ狩り、レギオン狩り行きましょうと誘われるも40%近く寝てるので辞退させていただきました。

自称良い子なので夜は早いのですよ~┐(´Д`)┌[撮影時間22:54]
なにやら私のブログは笑われてる模様、固定読者様は大事ですねぇ…

でも~、最近来訪者数減って来てますから~!
ズァンヌェーーーン!!

ちなみに今週頭から今現在までの来訪者数は82人です。
もうすぐ1000人になります。
少なくとも来月上旬にはね…w

さぁ、今日からしばしPS2にはまってしまうので汁のinは夜がメインになるかも知れないです。
PhantasyStarⅡキタ~?w
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-24 09:00 | SealOnline
<< ルビーよくでるねぇ…。(・ω・) 殆ど狩りをしなかった日(´ω`... >>