まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
萌え子さん、お疲れ様でした(名前ダシテモイイヨネ?
c0057354_902522.jpg
こんにちわ。
青いガラスの結晶を求め露店を徘徊していたら光学迷彩シリーズが全部2Mと言う価格で売っていたので(胴)だけ購入しましたw

カボチャがあれば完璧なのですが、私の趣味に反するので却下w
サンタで行こう!

きっとそのうち飽きて銀行内で邪魔者扱いされるときが繰るかもしれないわけですが…、まぁそれまでは遊んでいましょうw


結局、青いガラスの結晶はあまり売ってなかったので、泣く泣くアリーナゾーンへ赴き、ソーラクエを追行!

果てる体力がっでむ!などと叫びつつ倒れましたorz
復活地点はアレフD入り口。
白銀のフンコロでも苛めてましょう。









なにやら体調がすぐれないので少し横になった訳ですが、寝れない…(´Д`)

(´Д`)ドウシヨウネェ
Σ(゚Д゚)ソ、ソウダ
(´ω`)PC周りを片付けて配置変更シヨウ

近くのホームセンターへLet'sGO~!(体調はっ!?



店内を徘徊するものの、ハーフサイズのテーブルは無いらしいorz
更に徘徊したところで見つけたそれは、なかなか使えそうだw
寸法も申し分ないし~と思い購入

組み立て式汎用スチール棚(3段)1780円♪

家に着くなり布団をたたみ、スチール棚を組み立てPCの配線云々を全て外し掃除機をかけ~
移動開始~(´Д`)

移動してたら地元で火事がありました('A`)
私の住んでる地域では、市内で火災が在ると消防本部がけたたましいサイレン鳴らし知らせるのです。
昔は空襲警報そのまま使いまわしていたので怖かったですね…(⊃ω`)'.゜+
火災現場をAboutに知らせ、鎮火後に正式な場所を伝える訳なのですが

昔、私が勤めてた会社が炎上したようです('A`)


……16時頃に全作業終了。
PCに繋ぐために購入したステレオ機器もやっと取り付けられる配置になりましたw
音にこだわってますw
低音ズンズン♪





そのテンションで残りの青いガラスの結晶を集めましょう。
レオさんに結晶1個100kで買うから手伝ってwと買収作戦に出て何とか集まりました。

c0057354_9164037.jpg
王宮(脚)きた~(ナガカッター
フテ寝だ~!(HPギリギリ

何気に眠かったので少し話をして寝ようと思っていたのですが
此処でとある人からささやき通話がやってまいりました。

Secret Numberz の「萌え子さん(マスター)」でしたw
何だろう?と思いながら会話を進めたのですが

萌:急なのですが引退する事になりました^^
  これから精錬祭します。


( д)    ゚ ゚

場所を聞き、真横に居たレオさんと現地へ飛びました...。








場所は2-2ザイド、既に数名のSecret Numberz 様のメンバーが集まって居ました。

何でも急な引退らしくメンバー様も殆ど知らされてなかったらしいです。
そんな中始まった精錬祭…
萌え子さんは殆どの装備を折り(ぁ
残った装備を撒き、メンバー個人個人+私達にも声をかけ
そのまま消えてしまいました。

2/26のイベントに参加できなかったのがかなり悔しく思えた瞬間でしたね。
大した交流ができなかったよぅ…(⊃ω`)'.゜+

c0057354_92818.jpg
拡大SS(むしろそのまま)右クリック>新しいウインドウじゃないと開けない?


萌え子さん、お疲れ様でした。
この機を省いて一度しか面識は在りませんでしたが
最後に呼んでくれてありがとう御座いました。
今後のご活躍を期待しています。

ふとしたキッカケでこのシィルツに戻るような事が在れば
Secret Numberz 様共々、DASEINの方にもお声かけお願いしますね^^




イベント中、寝落ち気味で申し訳ありませんでした…orz







そもそも、此処を見るかどうかが不明な訳で(ぉ

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-21 09:36 | SealOnline
<< さよなら、ヘルカスPTD 朝マックはソーセージマフィン(謎 >>