まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
朝マックはソーセージマフィン(謎
c0057354_1029252.jpg
こんにちわ。
ヤミクエに挑戦してきました。
…もちろんソロですが(´Д`)

先日、ヤミクエをくれる人を知った訳で、やるしかない!と思い特攻し
ヤミ様在宅かどうか不明でしたが、お部屋の外からそれらしきものが見えたので交戦開始~!

やっぱりヤミ様硬いですねぇ…
それでも10分以内で倒せるので楽と言えば楽なのかもしれません。
フクロウさまさまです♪






ヤミ様から霊魂の剣を貰いクエストをくれたオジサンの所へ向かい、クエスト達成

ルビーとダイヤしかくれないケチィおぢさんですね...('A`)
こっとは命がけですよ?
モットイイモノクレヨ…





その後、青いガラスの結晶を集めるためにアリーナへ移動。
これまた結構だるいですね…

鉱山クエをやる人が多いですが、あまりに人が多いので鍵を持ってるスカルの取り合いっぽい感じな殺伐とした雰囲気は嫌なので~

c0057354_10371134.jpg
ディエンヌさんの花畑クエをメインに稼いでおります。
雪女のはダルイし貴婦人は無理だし・。・

花畑は内容的には楽ですね~
動かぬ大地と果てる体力さえなければ(⊃ω`)'.゜+

魔法士なのでよく逝きます(⊃ω`)'.゜+
ソーラはソーラらしく『尽きる魔力』だけ使ってきて欲しいですよ
とにかく回復できなくなったら終わりですから~(つω`)

昨日は私以外にも花畑やってる人がいたので、早々に切上げました。





そのままアレフDです、ルビーが良く出ました。
精錬地獄から目を背け、露店で販売~
1個3Mで出したら待ち伏せしていた人に全部買われまして、あっさり完売(´ω`)

(´ω`)お金デキタネェ

デモ、ツグツカッチャウネェ('A`)








この日はなにやらギルド員募集イベントが在るとの事。
次回の募集イベントに参加すると張り切っていたマスターであるシエルさんは不在。
一応場所取りして、何とかシエルさんと連絡を取り代理を立てることになりました。

しかし、私はチャットルーム作れない!
ギルチャで誰か立てられないかと聞いてみたところ、レオさんが持っていると言う事で、強制拉致(ぁ

c0057354_10494256.jpg

暫くして、他のメンバー様も駆けつけ勧誘続行。
OPENチャットで客引きの為に色々叫びましたw

別キャラで走り回っていた月さんのお陰で入りは上々。
何だかんだで3時間近く居ましたが、全部で4名の人を加入させることに成功w
これでまた、楽しい会話の幅が広がるかな?









25時前、流石に眠いので勧誘広場から逃げ出しアデル修道院へ。
少ししてぱむさんが横沸きし(ぁ)恒例の寝釣りです
今夜の餌は( ゚д´)Fちょびっとリッチに白銀触覚w
なにがつれるか楽しみです(結果はお察しくださいorz

ヨーシ、ツルゾォー!










c0057354_105505.jpg

ヒューン、ポコ♪

ぱむさん、金魚が一杯だった模様。
クソゥとか叫びつつ銀行へ向かったぱむさん。

最後の最後で笑わせてくれましたとさw

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-20 10:56 | SealOnline
<< 萌え子さん、お疲れ様でした(名... 私と5000GPと終わり無き精... >>