まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
某MMO-RPG、遂にOpenβ開始
c0057354_8323448.jpg

こにちわ。
タイトル通り、某MMO-RPG遂にOpenβを開始したに伴い、汁のほうにも影響が出てますね
御覧の通り釣り場が過疎化しますた。
普段は崖っ淵あたりは座れないのに…。

まぁ、当初だと私もやるつもりだった訳ですが、今は汁が楽しいしこっちに仲間内でニヨニヨして他方が良いと言うことで放置w
新しい物が好きな人は流れますな…

走れ、満たされる者!!
(´ω`)ワタシハ満タサレテマスカラー










さてて、昨日は友人が襲来し、あまり出来なかったものの~
ギルメンであるウカさんの為にサキエルの結晶集めたり(260個ちょっと)

そして恒例のクレメンツ鉱山(最近此処しかいってない気がします。

c0057354_8404410.jpg

とりあえずジャイアントスコールに熱々振りを披露(ぁ
嫉妬したのか(?)襲い掛かってきましたが、熱したり冷やしたりして倒しましたよ・。・

のんびり狩りつつタイタンを待つと言う、もう基本形となってしまったこの狩りですが
私の真の目的はルビーなのです。
別にタイタンの爪が欲しいとか、属性石が欲しいとかじゃないんですね。

優先順としては次の通り。
1、ルビー欲しい(説明の必要なし
2、青の結晶溜め込む(寝釣りの餌、ペットの餌等
3、ダイヤ欲しい(+7で折れて装備を+3に戻せる優れ物…orz

次点で属性石ですかねぇ(・ω・ )


c0057354_8471634.jpg
すっかり馴染みのヤミ様
Boss厨p=(゚Д゚)・∵. ターン
Boss大好きっ子と化しているDASEINな方々
私も大好きです(ぁ

最近良く戦いますね…
スカばっかりだけど~
(´ω`)キニシナーイ



たまには良い物出してくれてもバチは当たらないと思うんだけど
なかなか出してくれませんね

ケチケチ星人~('A`)






その後ソロ狩り開始。
ルビーは相変わらず出ません
Dropペナルティーがあるなら自分より高Lvな敵を狩りましょうと思い、グラシス川下流でアメマイト狩りを開始…

c0057354_8561674.jpg
ねむーい…
すっごくねむーい

一度寝落ちしそうになったのは秘密ですw

アメマイト美味しいですね
経験値15000くらい入ります。
稼いでもLv上げられない罠('A`)

ここ数日でのんびりと18Mの経験値を寄付。
とりあえず5000GP目指すつもりである訳ですが、残り700GP
すぐ貯まっちゃうねぇw






……時間的に大してやってないから内容が薄いですね
勘弁して下さいorz
暫くこんな感じの更新が続くかもしれないです。
ネタください。
柴萌さんはネタを必要としています。
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-17 09:01 | SealOnline
<< 試合に勝って勝負に負けました。 世界が変わりました。 >>