まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
世界が変わりました。
c0057354_847538.jpg
おはこんばんちわ~(ぁ
ツバサ卵に進化してからだいぶ経ちまして、昨日からペットが育ちやすい週間。
装備品だと変わらないのね、溜め込んでた意味がないヨ(⊃ω`)'.゜+

私の口の悪いツバサ卵もフクロウへと進化しました。
「ホウホウ!ホウホウ!」と可愛いですねぇ。

この期間を有効に利用して早いとこ朱雀(㍉フクロウ博士にしたいものです。
まぁ、育ってしまえばバル付け魔法士様に引けを取らずに狩れると言うもの…
愚痴っぽいような皮肉っぽいような感じですが~
(´ω`)気にしない方向でw









はい、世界変われどやる事は変わらないのは仕様ですね。
そんな訳でいつもながらの十字湖へw

Drop数2倍期間も終了して餌集めにかかる時間がいつも通りになった訳です。
ナマズから泡を300個頂き、ケーンから羽毛を剥ぐべく移動~



……アレ、ナンカコンデルヨ('A`)

なにやら育成週間のWキャンペーンがあるようで
とりたま(足)を狙う人が多いみたいですねぇ。
なのでケーンとかサローアとかハイニクシとか人がいっぱーい。

私が思うことは…
1、とりたま(足)までして期間終了前まで放置
2、メンテ前日に装備して落ちておく。
3、メンテ終了後に育てる人は少ないであろう

嗚呼、可哀想なとりたま(足)(⊃ω`)'.゜+
※あくまで推測です。



昨日開催されたビンゴ大会。
私も参加したのですが、その前にヘルカスPTDに行って来ました。

c0057354_922773.jpg

以前よりは楽になってるかと思いたい次第ですが。
やはり沸きが尋常じゃないですね~><
何度か逝きましたさ~ヽ(´ー`)ノ
滞在時間は短かったですが、それなりに楽しめたと思っています(メイド服デナカッタケド


そぅそぅ、何やらマスターであるシエルさんがGvGやるかもと言い出したので暫くLvが上げられそうに無いので
また来れるかな…?('A`)

弐式コンボ剣士で固められたらキツクアリマセヌカー?と思ってみたり^^;




22時、しょんぼりビンゴ大会に参加すべくマデリンステージ前で待ちぼうけ。
アナウンスが流れわらわらと人が集まってきて……、画面ガチガチです。
時間が来てGMさんも現れビンゴ開始!

c0057354_9111390.jpg
ぱむさんとネタを相談しつつ投下!
少しの間FDS(ブライングディスクシステム)の話題が展開w
UMD飛ばない+□ボタン凹んでない=激レアPSP
こんな式を教わりました

私のPSPはどっちも無いので激レアらしいですよ?


肝心なビンゴの方は、一度Hitしたもののチャットルームには入れませんでした
ガーターずるいよぅ(⊃ω`)'.゜+

逃げるようにクレメンツ鉱山へ向かう私が居ました。








イベント中と言うことで狩場は閑散としてました。
タイタンとかヤミとか普通に放置されてるし……。
ギルメンのぱむさんが遂にタイタンの爪をゲットしたと言うことなので、私も負けずにソウル胴を+7にしなくてはならないのですが
ルビーでなーい・゚・(ノД`)・゚・

タイタンからもでなーい・(⊃ω`)'.゜+

ヤミ様、ルビークレヨ!(ぁ
c0057354_9195429.jpg

ヤーダヨwと言わんばかりに何も出ませんでした。

このケチケチ星人がー!
たまにはサービスしてくださいよぅ。

ホントに水晶しか出てこない今日この頃、ちょっと疲れ気味です('A`)
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-16 09:21 | SealOnline
<< 某MMO-RPG、遂にOpenβ開始 GBAromヲクラエ! (´ノ... >>