まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
GBAromヲクラエ! (´ノ(NDS)===□ ドカーン! (㍉
c0057354_7395529.jpg
こにちわ。
いよいよDrop数2倍が終了しますね
これで左図の様に取れない現象もなくなるかと思われます。

そして遂にペット成長率アップ週間が~
フクロウにしなくては!(´ω`)

何か、ねこみみ/ぱんちを使った-opイベントもあるようですが、どうしようかな…


…昨日は、ツバサ卵の覚醒が近いため進化材料集め
とは言うものの、フクロウへの進化材料って簡単なものが多いので、一番面倒だと思われる「目玉」集めをしてそのままタイタン狩ってました。





c0057354_7444142.jpg

15:30頃 一体目に遭遇(2-1広い方)
16:00頃 二体目に遭遇(2-1広い方)
16:10頃 三体目に遭遇(2-2狭い方で放置されてた)
16:30頃 四体目に遭遇(2-1広い方)
17:00頃 五体目に遭遇(2-2狭い方)

計五戦、Drop零…orz (ぱむさんの呪いか~?w
別にタイタンの爪が欲しい訳ではないのです
ただただ、ルビーが欲しい一心なのでつ(⊃ω`)'.゜+


だるくなってきたので落ちました・。・

c0057354_81173.jpg
なにやらジャイアントスコールが変なのに乗って遊んでるように見えたので
とりあえず激写してみました

ほーら、楽しそうでしょう?

それは100円入れて動くタイプの遊具ですか?

今更そんなのには乗りたくないなぁ(´Д`)














夕飯を食べてやるべきことをやってLogin。
この間、睡眠が布団になったメルさんが、あっという間にベッドになりました。
その後、ペクエやってみたら?と進めてみた所、開始したのですが…
メルさんの知り合いがLogin、ギルドに入れるとの事で探すことに。

クレメンツ鉱山で狩りをしている模様、一路鉱山へ突撃したのは良いものの


メルさん:その人もウチと同じで迷子属性。

私:オロオロ…(´д`≡´д`)…ロオロオ


ささやきで場所を確認して貰い、何とかその場所を探し当てるも居ませんでした。


メルさん:2だったw

私:Σ(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)


セレクト変更したらその場に居たので<拉致加入要請を飛ばし
DASEINに新しい仲間が増えました。[シリリアさん(僧侶)Lvワスレタ[通称シアさん?]



シアさん:2Fいきたーい><

メルさん:w

私:ナ、ナンダッテ――――Σ(# ゚□゚)# ゚□゚)# ゚□゚)――――ッ !!


えぇ、この御二方とてーも似てるです
2Fへ行ってジャイアントスコールは危険だヨ?とか言ってる間に叩いてる(´ω`)
タイタンが沸いて、メルさんから手を出さないようにw と言われても叩いてますw

勇・者・降・臨!?



そんなこんなしてる間にvolさん、シエルさんと合流。

c0057354_821104.jpg

c0057354_8274343.jpgそしてシエルさんがコウモリ化!(ぉ
きっと黄金バtt(ry
むしろあれです
悪魔城すぺしゃる  ぼくドラキュラくん(ぁ
ソックリです♪






c0057354_8332586.jpg
その後、ヤミ部屋に特攻!
ヤミ様ご在宅っぽいので攻撃開始(ぁ

やっぱり叩いてるシアさん、ヤリマスナ…

とにかくヤミ様硬いですねぇ
数分叩いて倒してDrop無しだった訳ですがw

楽しければOKなもで問題無しっと。









c0057354_8393963.jpg
最後にこの一枚!
ただの魔法士の帽子だった訳ですが

…一瞬ペンギンに見えたヨ。


ヘタレながらも明日を生きよう…
そして+7に(シツコイ
精錬話は書きませんでしたが、この日も見事に折れてます('A`)
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-15 08:44 | SealOnline
<< 世界が変わりました。 +7精錬4連敗中('A`) >>