人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
+7精錬4連敗中('A`)
+7精錬4連敗中(\'A`)_c0057354_8185483.jpg
タイトル通り4連敗中~
このソウル胴は私からどれだけのルビーを奪っていくのだろうと思う今日この頃…

流石に此処まで来ると誰かを叩きたくなってきますねorz

そんな訳で放置釣りをしてたレ・オンジュン様に後ろから斬りかかってみる事に!
当然Pvモーションだけですがw

ザンネーン!
ザンネーン!
ザンネーン!
ザンネーン!


このソウル胴め!
いい加減+7になってくれても良いじゃないですかぁ~!!

柴萌さんLv89に、ツバサ卵+9となる。







精錬失敗のSSはあるのですが、何か貼りたくないなぁ('A`)
更新の際に見てゲンナリしそう(既にゲンナリしてるんですけどねぇ

昨日は、ブログ更新後ちょっとバタバタしてて午前中は狩りしてません。
午後は友人が襲来して夕方くらいまで狩りしてません。

乳チョコイチゴなる妙ちくりんな飲み物を飲んでから頭痛が激しくなるも、せめて寝釣りの餌だけは稼ごうと思いLogin
十字湖へ向かいナマズ狩りなのですが…

画面を回すたびに吐き気が強まるではないですか…。(´Д`;)
吐き気に耐え、ナマズの顔にも耐えなんとか人魚の泡300個達成。
落ちようとしたら、なにやらメルさんの赤ちゃんムムが進化するとの事。

(*´ω`)ハイケンハイケン♪





メルさん:フテ寝だー!

私:Σ(゚Д゚)


……どうやら失敗なご様子。
進化アイテムが不足との事なので急遽私はヘルカスの森へ・・・
デュラハン氏にサインを求めに行きました。
追加でデュラハンの涙もお願いされたので、各5個ずつ集めて帰還し銀行から男のロマンを持ち出してペットテイマーの元にいるメルさんの所へ~♪



メルさん:フテ寝だー!

私:Σ(゚Д゚;)

……またしても失敗なご様子
またまた進化アイテムが不足と言うことで、今度はレイウーク東部へ…
パパクマから青春を奪うべくメガファイヤーボールを詠唱しまくる私。
結局2人で2個出して帰還。

三度目の正直 or 二度あることは三度ある
貴方はドッチ?















メルさん:フテ寝じゃー!

私:('A`)

……夕飯なので落ちました。


夕飯を食べ爽快にリバース! 今日も絶好調orz
薬を飲んで、しばし安静にしてみよう。

その後Loginすると、皆様世界の果て。 もちろん私も特攻ですw

+7精錬4連敗中(\'A`)_c0057354_841563.jpg

気が付いたら自分の経験値(%)とペットの成長率が同じ数値だったので激写(ぉ

volさんから頂戴したサンタ一式を装備してLv詐称は完璧!
外見だけならLv60後半w(杖がニトラスですからねぇ…
久し振りにアレフとハイニクシを狩る事にして見ました。

ここならお金使わずに狩れるので、また篭ろうかななんて思ってませんよ?
ホ、ホントダオ!?

そして狩り中に、ギルチャでレオさんの[ホワイトデー作戦 inグラシス川下流](仮称)が勃発!

逃げるシエルさん、追うレオさん。
その様はまるでストーk…(ゲフゲフ

最終的には渡せたっぽいです、おめでとうございます(*´ω`)b


+7精錬4連敗中(\'A`)_c0057354_8505824.jpg
私の方は、ファイアティックがLv10になり残りSPが7
要するに@1上がればメテオ習得が可能な状態なので
ヘルカス氏からクエストを貰いクレメンツ鉱山を徘徊。

火の柱ってどこだろう?
ある程度見て回ってはいるけど見当たらないので、ギルメン様に聞いてみると…

メルさん:3Fじゃないの?

私:3Fなんてあったっけ?

メルさん:2Fのヤミ部屋から行けるよ~?


2Fのヤミ部屋なんて行かないので知りませんでしたorz
ヤミ部屋なんてバルデアさんに会いに行く以外で通らないですからねぇ♪(1F限定


とにかく2Fのヤミ部屋に向かい外出中なのを良い事にジャイアントスコールを乱獲。
そして部屋の片隅に3Fへの道を発見。

どんな敵が居るのでしょうねぇと不安になりつつ突撃したら…
メインクエで来るところじゃん…('A`)
もう入れないと思っていたのでチョット嬉しくなりましたw
あの[空中に浮ぶ死骸]がまた見れるw

……メテオ習得クエスト完了。
極める頃、私のLvは114になっている事でしょう。
まぁ、ネタで使ってみたいだけなんですけどねぇ




ペットを進化させて一度で良いからみんなでヘルカスPTDで大暴れするまでは
メテオはお預けなんですけどねw

Lvが上がりそうになったら経験値寄付
取り敢えずは自己寄付経験値が3000GP越えるかな?w
by fragment1223 | 2005-03-14 09:07 | SealOnline
<< GBAromヲクラエ! (´ノ... 題名の無い音楽k(ry >>