まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
手紙手紙(*´ω`)ミャミャ
こんにちは。

昨日はだいぶ前からアイテム欄に補完されている[レイシャーク三世の手紙]を攻略すべくグラシス川下流へと赴いてみました。


c0057354_8505330.jpg
なにやら強そうな魔法士さん(炎導靴装備シテタ…)が狩ってましたが、暇そうなアメマイトを探して砲撃開始。

ダメージは普通に通る模様。
しかも相手の動きが遅い+攻撃範囲が短いと言う事で逃げ撃ちも可能♪

気分的にはインキュZBを狩ってるのと同じかなと思いつつ、アンモナイトをGetする為にひたすら狩り続けてたのですが…

…何か硬いな?
よく見たらZBでした('A`)
アンタ、ヤミ様ヨリカタイネェ…

通常のアメマイトから400~600程ダメを頂きますので、ZBだと…?
うあヒィー(((゚Д゚)))ガクガク



何とか倒してアンモナイトも15個貯まったので帰ろうと思ったのですが、テオの手紙欲しさにもう少し狩って見ることにしたのですが。
アメマイトを攻撃したつもりが近場に居たリザードマンに着弾!(爆





c0057354_911411.jpg
(´ω`)無謀ナコトハタノシイネェ

とメルさん精神で頑張って…
と言うか必死でしたがw

なんか、タイタンスカルの方が楽でよいデスネェ

何はともあれ、ツバサ卵なので殲滅遅いんですよ~


そんなツバサ卵も+8となり、またフクロウへと近づいた訳でありますが
200%って意外と長い。

覚醒卵(コウモリ、ツバサ)が露店であんなに高い理由がわかりますねw
(レアに分岐したら更に美味しいですしね。)




私のペットも朱雀にならないかなぁ(密かな狙い









何とかリザードマンを撃破しオウチカエルーな気分になったのでエリムへ戻り手紙クエを終えしばしマターリ(*´ω`)
…メルさんに拉致され、またしても恒例になりつつあるクレメンツ鉱山へ。
最初は私の剣士、メルさん、月さんの芸人で狩っていたのですが
2Fへ特攻しジャイアントスコールに撃沈!w

悔しいので魔法士で殲滅させていただきました。

c0057354_9144476.jpg

その後はお決まりのタイタン狩り。
最近お世話になりまくってます♪

この日は全部ハズレではありましたけど~(・ε・。)
楽しいからヨシw







最近はやってることがパターン化されてブログのネタも統一されちゃってきている気もする訳ですが
ペット進化したら、狩りの幅も広がって新たな発見等できるかな…?
コマッタコマッタ…
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-12 09:19 | SealOnline
<< 題名の無い音楽k(ry 幸セイッパイ、夢イッパイ >>