まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
幸セイッパイ、夢イッパイ
c0057354_826978.jpg
こんにちは。
ネコミミが釣れないので600kで購入したところ、寝釣りで3個も釣り上げた柴萌さんです

最近縦長の画像で言い出しを飾るのは仕様と思ってくださいw

何気に釣り上げモーション状態が撮れたので置いてみただけですw


釣り竿で寝釣りは楽しいねぇ~(・ω・)

ルビーは釣れません…
水晶は釣れます…
最近はダイアも釣れません('A`)

光物が欲しい今日この頃。











c0057354_83012.jpg

この度、めでたい事にソウル胴+7精錬3連敗となりました。
シエルさんに頼むはずだったのですが逃げられたのです…。

仕方ないのでバルデアさんのお力を拝借したのでありますが~
……orz

何時になったら+7にできるでしょうか……。






この場所に来た時は気が付かなかったのですが、なにやら部屋の隅っこのでかい岩の陰にヤミ様が居るではありませんか!?
+7精錬3連敗記念にソロでもしてみようと思い特攻。
前回のように、ソーラは持ってないのでツバサ卵での挑戦。

与ダメは1300~1500程度、キッツイです。


……それでも何とか~












c0057354_835239.jpg
UMDヲクラエ! (´ノ(PSP)===◎ カシュ!

ネタだけは撮影!(ぁ


回復アイテムがどんどん減り、勝てるのかどうか不安になりつつも
攻撃の手を緩めずに頑張ってました。

おかげで水晶と手紙系アイテムが消えました('A`)

c0057354_8412982.jpg
まぁ、倒せた訳ですが♪
ヤミ様硬いねぇ

(´ω`)無謀ナコトハタノs(ry

金魚と鯉が合計300くらい減ったのは此処だけの秘密としておきましょう

そのうちシエルさんのブログでネタとして更新されると思います。
横でジャイアントスコールを駆除してくれてましたからねぇw
























c0057354_8463440.jpg
なにやら恋人であるvolさんより、ホワイトデーのお返しを貰ってしまいました。

サンタセット(帽子以外) ( д)    ゚ ゚


的確に私の欲しいものを知っていたvolさん(ナンデダロウ
決して催促した訳でもなく、しかも全部+3まで精錬済でした

それに比べて、私の上げたものは、当時の相場で頑張っても12M程度だったのに
倍以上になって戻ってきちゃいました。

嗚呼、私ってば幸せ者♪



私がサンタセットを欲しがっていると言う事をvolさんに話したのはギルメンであるメルさんらしいと、本人が言ってました(ぁ
ありがとうの意を込め、本文からブログにリンク張ります(mate
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-11 08:55 | SealOnline
<< 手紙手紙(*´ω`)ミャミャ 私と釣れないネコミミと4つのね... >>