まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
私と釣れないネコミミと4つのねこぱんち
[guild] 水憐 : 拙者、ギター侍じゃ…

[guild] 水憐 : 私の名前は柴萌~♪
[guild] 水憐 : ギルドで最強の魔法士です~
[guild] 水憐 : 今は恒例ナマズ狩り~
[guild] 水憐 : 泡が300たまったら
[guild] 水憐 : その泡使って釣りをするって
[guild] 水憐 : 言うじゃなぁ~い

[guild] 水憐 : でも! あなたナマズに釣られてますから~!!


[guild] 水憐 : 残念!!



[guild] 水憐 : 既に日課と化してる程、ナマズに魅了された女斬り!!

この歌は、数日前にギター侍:水憐さんに斬られたときの物です




c0057354_8595577.jpg
ナマズに魅了されてる疑惑が浮上している柴萌さんで、こんにちわ♪
当人は全く自覚が無い上に、称号も上がったのでナマズ狩りは休業ですから~(・ω・)b

でも~、サクサク餌が集まるのでツイツイ十字湖へ行ってしまう私が居ると思います


切腹ッ!!orz


昨日は半日釣りをしてました
もとい、体調が悪かったらしく昼過ぎから3時間ばかり優雅に寝てたのです(´ω`)
ネコミミ釣れない変わりに…
[ねこぱんち]が4つ釣れてマシタ…。Σ(゚Д゚[布団]

もう少しの間、ネコミミ釣りしてそうですヨ

(*´Д`)ハァハァ・・・(゚Д゚)ハッ




なにやらシエルさんがOPなしのねこぱんちが欲しいとの事
4つもイラネと思いシエルさんの所へ向かったのは良かったのですが
c0057354_9103380.jpg

反応Nothing('A`)

後ろからPvモーション出しても気が付いてくれませんでした

(´ω`)カナシイネェ

きっと私という存在が薄いからだ。

間違いないッ!!



レオさんだったら気が付いたのだろうか…?
ちょっとした疑問を抱えつつ、釣りに戻ることに





狩り自体は大した事はしてません。
タイタンスカルをほんの6匹位狩っただけです。

回復のタイミングさえ間違えなければ余裕ですねぇ。

c0057354_9143576.jpg
UMDヲクラエ! (´ノ(PSP)===◎ カシュ!

ぱむさん風に言うと
魔間光殺法! (´ノ(PSP)===◎ カシュ!
な訳ですが、正規は[UMD]です。

ちなみに私のPSPは射出しません♪(ぉc0057354_9172780.jpg
















タイタンスカル:このくらいの攻撃ではびくともせんわ!

私:うぬぅ…、やはりUMDでは奴に通用しないのか…!?
  こうなったらディスクを入れ替えて…(ry


眠さに負ける事無くお馬鹿なテンションで狩りしてました。
ルビーが出ないです…(´Д`)



負け続きなので、今度ルビーが出たらシエルさんに頼もうと思います。
+6に成功したら+7もやってもらってしまおう。

精錬成功率が高いと自負するシエルさんの成功率を格段に下げるのは
私のソウルスーツ(胴)以外にありません事よ(オッホホホホホ orz
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-10 09:27 | SealOnline
<< 幸セイッパイ、夢イッパイ 素敵な魔法士? >>