まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
素敵な魔法士?
c0057354_9283036.jpg
長き手紙Huntの末に称号アップ
柴萌さんは素敵な魔法士になりました。

(´ω`)ナガカッタネェ

(⊃ω`)'.゜+ツギマデ@31000ダッテサ

(´ω`)ブラウザトジチャッタネェ

(´ω`)ウチコミナオシダネェ

(´Д`)ダルイネェ

('A`)ナビゲーションロックスルノワスレテタヨママン

メルさん流空白埋めの技法!(ぁ





さてさて、本日から[ねこみみ/ねこぱんち]が釣れますね。
私も欲しい一品なので釣りをしなくては~
定例の十字湖狩りを終えミミル川上流の釣り場へ行って見ましたが、混んでました('A`)

c0057354_9332577.jpg

混んでようが、釣れれば問題無いダスよ、ミルクちゃん(ぁ

そうよ~、釣ることに意義があるのよぉ~(ダマレ



放置して寝落ちしてましたが、釣れませんでした。
今後の寝釣りに賭け、期間内に揃えたいものです・・・







フレンドリストのギルド情報を見ると、なにやら皆様クレメンツ鉱山に居るご様子。
暇なので私も特攻してきましたw

タイタンスカルからタイタンの爪ゲットツアー!
どうやらセレクト1,2共に場所が空いてるようなので
私はぱむさんと2でのんびりしていた訳ですが~
ぱむさん1に行っちゃった・・・(⊃ω`)'.゜+ステラレタ

折角なのでそのまま2でマッタリタイタンを待っていた訳ですが

c0057354_9383364.jpg
沸きました。
でも、誰も加勢にこない。
・・・・・・ソロ確定('A`)

ツバサ卵で通用するか不安でしたが与ダメ2000越えてますね。
イケル・・・(ニマァ

多くの金魚&鯉が私の胃の中へと消えましたが、苦労の末タイタンを撃破

(イビルアイソード)を取得しました。
(スレイヤー)を取得しました。

剣を2本ゲット(ワーイワーイ
・・・ウレシクナイ! 私、魔法士ですよ?
ルビー2個クレヨ

イビルアイソードはぱむさんにあげました。




調子に乗ってソロで狩り続けてました。

c0057354_942549.jpg

そして数度目のタイタン、今度はソロじゃない!
メルさんとPT組んでいるので回復が飛んでくる~♪

・・・筈なんだけどなぁ(´ω`)?

なにやらあっちのほうでケンサイ叩いてました。


またしても金魚&鯉を消費しつつタイタンを撃破

[party] 柴萌 : (ルビー)を取得しました。

苦労の結晶w
この日、ルビーが7個でました。
…全部使ったけど('A`)

ソウル胴+5を精錬(2度目で+6となる)
ソウル胴+6を精錬(見事に撃沈 2敗目)
+3に戻ったソウル胴を精錬(失敗なく+5まで成長)
+6にならんとです…(⊃ω`)'.゜+




そのうち、レオさんとレオさんのタイタン狩り仲間の騎士さんがヤミ様連れてきました。
一緒に狩りましょうとの事w

c0057354_949241.jpg

メルさんがヤミ様を叩いています('A`)
肝心なレオさんは居ません(ぁ
何か電話が来たと言う事で隅の方で立ち尽くして居たようです。

流石はDASEIN的スター[レ・オンジュン様](爆
(´ω`)多忙デスネェ

どれ位の時間叩いていたか覚えてませんがヤミ様撃破、Drop無し

そしてまた、タイタン狩りへ戻った訳ですが…。c0057354_9535425.jpg



















詳細はsypansnowさんのブログを見てください
タノシイヨ?










狩りを終えてまた釣りをしてました。
世界の果ての果てでマスターのシエルさんと肩を並べてみます。

……えぇ、釣れませんさ('A`)





世界の果ての果てで繰り広げられる
シエルさんとレオさんの恋物語…
c0057354_1022812.jpg

シエルさんの後姿を見つめるレオさん
果ての向こうを見据えるシエルさんの目には
一体何が映っているのでしょうか……?

そして、後ろでノンキに釣りをしている人は一体何者なのか!?


この春、見逃せない物語が今、始動します…


DASEIN的ドラマ
シエルのレオンの世界の果てから’05


今春、未公開!

[PR]
by fragment1223 | 2005-03-09 10:05 | SealOnline
<< 私と釣れないネコミミと4つのね... 昨日の来訪者数52人って…Σ(... >>