まったりへったりしももの日常☆ バルデアさん崇拝者
by fragment1223
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お気に入りブログ
リンクとか色々?
=Seal Online関連=
Seal Online公式サイト
Guild HP DASEIN
zuzuのSeal Onlineにおいでよ~
細腕ぴこ屋繁盛記
「いつもの」紅茶店
みさいるさん無口日記
気にしたら負けです
◇◆◇せちゅ的シール妄想癖◇◆◇
蛇めたる
みるるーむ。
バカップル爆進中♪ New♪
バカップル愛 New♪


=Seal以外=
fripside Offcial site
the music Laboratory cube
reset
まぐぅ日記



*Copyright*
【SealOnline】
2003-2005
©GRIGON Entertainment
co., Ltd.
©YNK JAPAN Ink.
©KESPI co., Ltd.


【Mabinogi】
©Nexon Corporation and
Nexon Japan Co,Ltd.
All rights reserver.
Developed by devCAT.


【スカッとゴルフ パンヤ】
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd.
All Rights Reserved.
Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.


【ときめきメモリアルonline】
(C) 2005 KONAMI
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。


当ページの画像転載は
ダメですよぅ(・ε・。)ぶぅ

持ち帰りは自由?w
昨日の来訪者数52人って…Σ(゚Д゚)

c0057354_9113161.jpgこんにちは。
なにやら公式に登録されたら来訪者数が激しく増えてビックリです

先々週が57人。
先週が66人。
そして今週はまだ3日目なのに102人(´Д`;)

……ありえないw

コレも公式の力なのですねぇ
ゲームだけでなくブログでも楽しんでしまおうと言うKespi様の考えは私の中では大成功していると確信できますよぅ

私は日々ネタな更新ができればそれでよい訳ですがw


ほぼ強制的に始めることになった柴萌さんの小部屋。
それでも楽しんで更新できてる私が居るのです。
不思議~(´ω`)



前置きはこれほどにして昨日の分の更新をしたいのですが
困ったことにネタが無いのですねぇ(ぉ

いつものように十字湖で狩りして、その後Realでお出かけしてしまいましてw
それでも[ねこぱんち/ねこみみ]の為に釣りはしていたのですが、釣れるのは明日からだと聞いて驚いたり。


c0057354_9204412.jpg
適当に狩り中のssを。
…顔がやってきたのです。

私は必死に手紙を集めているだけなのです。
きっとナマズかケーンの怨霊が私を迎えに来たに違いない
ここでちょっとしたネタ画像作りました。 お暇な方はDASEINのHPのSS板を御覧ください。
Blogに貼れない程、目に宜しくないです(ぁ


ウォーターブルーが出て以来、ナマズとかがあまり物を落とさなくなったような気がします。
武器が、武器が出なかとです…

手紙はあと2通欲しいのです。
そうすれば私も[素敵な]人に…(*´ω`)b



c0057354_10323516.jpg
なにやらレオさんは光学迷彩シリーズがお気に入りの模様。
今日も元気にメルさんを追い掛け回してました。

ぶつぶつぶつ…
(書いてしまうと怒られそうなので、またしても発言禁止用語扱いとさせていただきます。
DASEIN内情については加入してみれば判る限定情報!)
そこ!さり気に勧誘してるなんて言わない!






本日メンテですね、暇ですね、ネヨウカナ…(ぁ
[PR]
by fragment1223 | 2005-03-08 09:41 | SealOnline
<< 素敵な魔法士? 柴萌さんの小部屋 in Sea... >>